※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
子育て・グッズ

三重県でベビーアンドミーかミアミリーの抱っこ紐を扱っているお店を知りたいです。それか他にオススメの抱っこ紐があれば教えてください。

今エルゴの抱っこ紐使っているんですけど、長く娘を抱っこしていると腰が痛くなってしまいます😣💦

ベビーアンドミーかミアミリーの抱っこ紐が楽と聞きました🎵
本当に腰に負担が少しでも無くなるのであれば購入を考えています😅
ネットで売っているのは見たりするんですけど、店舗で扱ってるお店が少ないみたいで困っています(;TДT)
三重県にあれば教えてほしいです(;>_<;)
それかオススメなのあれば教えてください!

コメント

ます

トレーナーです。
腰にくる負担はトレーニングと姿勢改善で補った方が良いかと思います。

今すぐにできるとしたらストレッチです。

お金かけるなら健康も手に入るので一石二鳥ですよ。

• プチ

プチ

トレーニングした方がいいですか⁉️

• 11月8日
  • ます

ます

私のところにそういう方が相談しに来たらストレッチとトレーニングで経過みますね!トレーニングがしっかり進めば勝手に姿勢改善しますよ。

整形外科的に問題がないか、がまずは重要ですが。

• 11月8日
sae🎀

ベビーアンドミー使ってます😊
私も初めはエルゴ 使ってましたが、腰痛がひどくなって買い替えました。
ベビーアンドミーは三重県内では取り扱いしているところはなかったし、お試しでレンタルできるみたいでしたがそれも売り切れだったので買ってみましたがとっても楽です!
もうすぐ2歳ですが抱っこばっかりなので今も使ってます☺️

• プチ

プチ

ベビーアンドミーはいくらぐらいしましたか⁉️
    三重県内に売ってないんですよねぇ😅
    名古屋に行ったら売ってるんだと思うんですけど、まだ娘が小さいので遠出もななかなか出来ないんですよねぇ😰💦

• 11月8日
  • sae🎀

sae🎀

二万ちょっとだった気がします😊
    今、公式オンラインショップでレンタルサービスが販売されているみたいですよー😊

• 11月9日
  • プチ

プチ

そうなんですねぇ😃⤴
    楽天とAmazonとかみてみます😊🎵
    オンラインショップの方が休むでしょうか⁉️

• 11月9日
まゅ

私も三重ですが三重にはないですよね😂
私もエルゴとベビーアンドミーとすごく悩んで試着してベビーアンドミーにしました🙆‍♀️
うちは北部なのでららぽーと港アクルスまでいってとりあえず試して見ました\★/
2ヶ月くらいの時に車で行きましたよ🤙
泣いたら休憩して授乳して寝かせて〜って感じでゆっくり行きました🤔

使い心地はそれまではコニー使ってましたが今コニーで1時間散歩に行くと腰が爆発して歩くのも一苦労になったりしますがベビーアンドミーは私にあっているのかすっごく楽です🙏
なので短い時間はコニー、お出かけや買い物はベビーアンドミーで乗りきってます😘
正直高い買い物ですごく悩みましたが後悔ないくらい満足してます❣️