※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぶさん
妊娠・出産

昨日の検診で体重増加し、下剤で2キロ減少。次回検診まで1キロ増加を目指し、ストレスが吹き飛んだ。先生に早く相談したい気持ち。

昨日の検診で体重増加しすぎて先生に相談して、
下剤出してもらったおかげで
一日で2キロ減って意外と増えてなかったことに大喜び🕺
次の検診までに1キロ増ぐらいで抑えれたらいいなぁぐらいで頑張りすぎないで良いからね!楽しく過ごそうね!って言ってもらったけど
今すぐ見て見て〜!って先生に言いに行きたい🥰
ここ1ヶ月ぐらい体重の増減で一喜一憂してたので
ストレスが吹っ飛んでいった🤩

コメント

こんぶさん

嬉しすぎてついつい投稿してしまった🤣
💩で喜ぶ女……笑

deleted user

私も便秘で1週間目です
でたらどんなに体重落ちるか
早くスッキリしたいです😓😓
出ないと体重増加も早いですよね😂

  • こんぶさん

    こんぶさん

    便秘つらいですよね😭
    こんなに頑張ってるし我慢してるからこそ便秘の体重増加ってストレスですよね🥺

    • 11月8日
ヒート

便秘でなかなかでないと体も重いし精神的にも太った…って落ち込みますよね😅
出てくれて良かったですね!😊💨✨

  • こんぶさん

    こんぶさん

    ほんとにそうなんですよ😭
    一気に増えるせいで膝が故障寸前で、ずーーーーっと体重のことばかり考えてしまって😭
    静かに小躍りして喜んでいたら娘に変な顔で見つめられていました笑笑

    • 11月8日
こけ

あるあるですよ!!!
ほんと、むくみと便秘は体重一気に増えますからね😂!!

妊娠後期になると更に便秘になりやすいので、腸の調子を整えておくことをおすすめします!!

  • こんぶさん

    こんぶさん

    頑張りに反して増えていく体重ってほんとに精神的にやられますよね😅笑
    あれ?バランスのいいご飯って太るの?って錯覚するほどでした🤣
    前に、下剤が効かなくなって焦りまくった事があるので
    腸の調子調えるのを徹底的に頑張っていきます🤩

    • 11月8日