※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぷぅママ
子育て・グッズ

先輩にお礼を贈りたい。何を贈ればいいか迷っている。何がいいかアドバイスをください。

お下がりを頂いたお礼の品についてアドバイスをください。

生後6ヶ月の男の子がいます。
先日、旦那の職場の先輩(女性30代半ば)からバーバリーのベビー用ニットポンチョとトップスを頂きました。
その方も3歳ぐらいの女の子のお子さんがいらっしゃるので、その子のお下がりになります。
頂いた洋服の状態はとても良く、毛玉もない状態でした。
おそらくとても高価な物ですし、ちょうどポンチョの購入を検討していたので、とても嬉しかったので、お礼を何かお渡ししたいなと思っています。
ですが、センスの良い物が全く浮かびません…
乾燥する時期なのでハンドクリームなどのギフトセット!?と思ったりもしましたが、簡単すぎるなぁという気もします。

旦那に先輩の好きな物を聞くのが一番かとは思いますが、それを抜きに考えたら皆さんでしたら何を買いますか?
宜しくお願いします!

コメント

ひよこ

3歳くらいの子供でも食べられるようなお菓子の詰め合わせや入浴剤などでもいいと思います☺️
ただ入浴剤やハンドクリームは匂いの好みがあるので私は子供のものをもらったら子供のものでお返しします🍩

• ひなぷぅママ

ひなぷぅママ

ご回答ありがとうございます。
    返信が遅くなり、申し訳ありません。
    子供の物を頂いたら子供の物でお返しするというのは頭になかったです😳✨
    3歳ぐらいのお子さんが好きそうな物とお母さんも好き嫌いなく使える物をお返しすることにします!
    アドバイスありがとうございました🎵助かりました💕

• 11月8日