※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
子育て・グッズ

都内在住の女性が冬のパジャマについて悩んでいます。足付きロンパースの使い勝手やフリース素材の暑さについての意見を求めています。

これからの季節のパジャマについて。
都内に住んでいます🏠
昨年は生まれたばかりだったので、パジャマは着なかったので冬のパジャマをどうしようか悩んでいます。

今は、タンクトップのロンパース+綿の長袖長ズボンパジャマ+ジェラピケ腹巻、日によってエイデンアンドアネイのスリーパーです。

ちなみに昨年はnextの足つきロンパースを常に着ていました!

何に悩んでいるかというと
・足付きロンパースで寝るまでの間につたい歩きしにくくないか。
・ユニクロなどのフリース素材は暑くないか
など…

皆さんの意見も参考にしたいので、都内に住まれている方、どんな服装で寝させるか教えて下さい✨

コメント

はじめてのママリ🔰

足つきは体温調節がしにくいので寝るときはやめといた方がいいと思います、伝い歩きも少ししにくいかもしれません、滑りやすそうですし室内では危ないかも!

フリース素材は真冬には使いますね♪
ユニクロでもキルトタイプのパジャマが売ってるので、フリースは本当に真冬の時期に、その前はキルトタイプがいいと思います♪