※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュンまま
妊娠・出産

昨日の検診で降りてきたと言われましたが、皆さんはどれくらいで産まれましたか?お腹が下がってきているようで、まだお腹にいて欲しいです。以前の出産は予定日に産まれました。

昨日の検診で「子宮口は閉じてたわ。でも赤ちゃん降りて骨盤はまってきてるね」って言われたのですが、降りてきたと言われてどれくらいで皆さん産まれましたか?😅
たしかに見た感じお腹下がってきてます😅

旦那の休みの関係や、入院時に上の子を実家に預ける予定含め、まだお腹にいて欲しい!笑

ちなみに、長女の時は39週でもまだ降りてきてないと言われて、予定日丁度に産まれました😳

コメント

らすかる

37週6日の検診で子宮口はかたいけど頭下がってるねって言われて38週3日で産まれました。
上の子は子宮口指3本って言われていましたが、予定日より4日遅く産まれました。

• チュンまま

チュンまま

ありがとうございます😊
    早めに産まれたのですね😅
    私も上の子は38週から子宮口2センチのまま予定日だったので、皆さんどうなのか気になって😅

• 11月8日
みかちん

37w3dで子宮口2㎝でちょいぐりぐりされて、次の日出産でした✨
前の子よりは早いかなーとは思ってましたが経産婦はやはり早かったです😂

• チュンまま

チュンまま

早いですね!🥺
    やはり早めにくるの覚悟して受け入れ態勢整えときます😅

• 11月8日