はなはな
足の付け根の痛さは私もその時期くらいからありました!
先日病院で相談したらどうやら骨盤が開いてきているらしくて、普段とは違う位置にいるから痛くなるみたいです😂
骨盤ベルトしてみてって言われましたよ〜!
りさ
わたしも安定期前にそのような症状がありました!
坐骨神経痛まではなりませんでしたが、脚や腰や骨盤など子宮の周りの筋肉が伸びて痛くなりました💦
お腹が張ったり腹痛がないようであれば、とりあえず大丈夫じゃないでしょうか😄
もしお腹の張りがあるようであれば早めに病院へ。
急ぎでなければ定期検診の時に先生へ相談してみてください!
68番の芍薬甘草湯という漢方がとても効きますよ🏥
あと、トコちゃんベルトとかも体に合えば楽になると思います。
コメント