※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

わたし、意地悪かもしれません。いつも息子を寝かしつけてから私はゆっ…

わたし、意地悪かもしれません。

いつも息子を寝かしつけてから私はゆっくりお風呂に浸かります。その為、私のお風呂中に息子が夜泣きしたら夫にあやしてもらってるのですが、まぁギャンギャン泣くこと!

泣き続けてる息子にはちょっと可哀想と思いつつ、もっと泣けー!と思ってお風呂場でニタニタしてる私😏😏😏

寝るときは私じゃなきゃダメという優越感と
寝かしつけの大変さを味わえー!という気持ちがニタニタに出てしまう…

母親あるあるですね(^^)
皆さんもニタニタしちゃうことないですか?😆

コメント

あすまま🌼

さすがに、子ども泣いてるときは
旦那もこのしんどさわかったかーってちょっと思いますが、早く寝させてあげたいので、抱っこは代わります😅
オムツかえるときにモタモタしてて、おしっこかけられてるのを見たら、あーあ、やられてるわ、って笑っちゃいます😂

• あい

あい

早速のコメントありがとうございます😊

早く寝させてあげたいですよね😅
    半ベソかいてる顔見たらごめんね〜って思うんですけど、お風呂中はどうもニタニタしてしまう…

オムツ替えあるあるですね🤣!

• 11月7日
まりりん

あります💕
長男の寝かしつけ(というか割と全般)は絶対ママじゃないと泣き叫ぶので、
主人は自然と次男のお守り笑
一階でギャーギャー泣き叫ぶ次男をあらゆる手を駆使して寝かそうとする姿を想像してニヤニヤ🤣

わたしは長男と2階でイチャイチャしながらゴロゴロしてます笑笑

• あい

あい

あはは🤣
    同じ方が居て安心しました!
    あらゆる手を駆使して寝かそうとしてる姿を私も想像してニヤニヤしちゃいます🤣

嫌がられても頑張って寝かそうとしてくれる夫に感謝ですね(^^)

• 11月8日
ˆ﹀ˆ

その位、強くなりたいです😭😭💦
私は、息子の鳴き声聞くとかわいそうで可哀想で💦

• あい

あい

私も最初は可哀想でお風呂を早く切り上げたりしてましたが、最近は『夫よ頑張れ!』と思いながらお風呂での自分時間を満喫してます🤣

ˆ﹀ˆさんみたいに優しいお母さんに育てられてる息子さんは幸せだと思います(^^)💓

• 11月8日