※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍫ミント
雑談・つぶやき

我が子の可愛い自慢を聞かせてください!最近疲れなのか急に寒くなったせ…

我が子の可愛い自慢を聞かせてください!
最近疲れなのか急に寒くなったせいなのかなかなか気持ちが上向きにならないので、可愛いエピソードや我が子の惚気話をたくさん聞いて元気出したいです。
そもそも容姿からしてかわいい!でもなんでもokです。お願いします!

ちなみにうちの子の可愛いところは

・猫ちゃんのイラストや写真、動画を見ると必ず指差し確認しながら大きい声で「にゃんにゃ!」と言う所。通りすがりに猫ちゃんグッズがあると目ざとく見つけて言います。
・おめめくりくりで色白な所。
・おててあんよがおよその赤ちゃんよりもちっちゃい所。
・寝る前の絵本の時に、「んっ!」と言いながら絵本を手渡してきて、よじよじっと私の膝の上に座ってくる所。
・お気に入りでずーっと握っているものちょうだいと言うと、そこら辺に落ちている適当なおもちゃを拾って「んっ!」と渡してくれる所。お気に入りは握ったままです。

などです!とても沢山あって書ききれませんがこんな感じです!

コメント

タルタルソース♡♡♡

ほっこり💕ですね♡

わが家もひとつ😍
ついこの間まで『大きくなったらゴボウになりたい』って言ってたのに『運転手さんになって電車に乗りたい』って言うようになったとこがかわいいというか、成長を感じて思わず涙目になってしまいました😍😍

• 🍫ミント

🍫ミント

ゴボウになる!っていうのもかわいいですね💕なんでゴボウなのか息子さんなりの理由があったんだろうなと思うとあったかい気持ちになりました^_^
    1つたくましくなられたんですね…私の娘に投影させて想像するに頼もしいやら嬉しいやら…😍

ありがとうございます!

• 11月7日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

ニコニコ笑顔で鼻に
チュッてしてくれるところです😂

• 🍫ミント

🍫ミント

いいなぁ!かわいいなぁ〜!
    チューはいつも私からの一方通行なので羨ましいです…でもうちの子、頭突きなら得意です!笑

ありがとうございます!

• 11月7日
ナタデココ

今日の会話が可愛かったので失礼します✨
結婚式のCM見ていきなり、
「これが結婚ってこと?」
と聞いてきて、そうだよーと言うと
「母ちゃんは誰と結婚するの?」
と言うので父ちゃんともうしちゃったよと言ったところ、
「じゃあ僕は大人になったら誰と結婚すれば良いの」
と困惑しながら言われたのでめちゃめちゃ可愛くて鼻血出そうでした😭❤

• 🍫ミント

🍫ミント

それは鼻血まったなしですね!!!ママ大好きなんですね!!!
    なんとなく結婚っていうことがわかってきてて、もうママと結婚する気満々だったんですね!パパが既に眼中になかったのがまたかわいらしい^_^
    うちは女の子なので、もしかしたら「パパと結婚する!」って言うかもしれないと思うと、パパが羨ましいなぁと思う次第です…笑

ありがとうございます!

• 11月7日
そら

わたしの背中に隠れて、わたしが「あれー?いないなー!どこ行ったのかなー?!」って探すフリをしたら、肩に手を置いて、ばぁ!☺️って小首傾げてのぞきこでくるところが可愛いです💕

あと、バイバイ!って言うと手を振ってくれるのですが、車とか電車を動かしたりして集中してる時に言うと、ノールックでバイバイしてくるところも可愛いです😍

• 🍫ミント

🍫ミント

ばぁ!はずるいですよね!かわいい…💕ここにいるよ!っていってるんでしょうか^_^
    ノールックバイバイ!!かわいい!遊んでるけどママの声をちゃんと聞いてるんですね!うちの子にもしてほしいなぁ^_^

ありがとうございます!

• 11月7日
マイペースママ

最近、ぎゅーって言いながら
自分からぎゅーしてきます❤

家では、遊んでいても定期的にぎゅーってしにきてくれます(笑)

最近オモチャ売り場にある息子と同じくらいの大きさのシルバニア人形が置いてあってその横に座りのぞきこんでぎゅーってしてました(笑)😆

あと、家にも息子と同じくらいある触り心地の良いふにゃふにゃの猫ちゃん人形(抱き枕みたいな)あるんですけど、
それを私と息子の間に挟んでぎゅーってするのが最近の流行りです(笑)❤

あと、主人とくっついたりハグしていたらヤキモチやいて怒ります(笑)❤パパのことも大好きなのにママとパパくっついてたら怒るんだぁって主人と笑ってます😆

• 🍫ミント

🍫ミント

ぎゅー!いいなぁ!ぬいぐるみにもぎゅーしてるのかわいいだろうなぁ^_^
    うちの子なかなかぎゅーしてくれないのでほんと羨ましいです!ガ行もまだまだ言えないみたいなので、いつか言えるその日が待ち遠しい…
    パパママ大好きだけど、ママの一番はぼく!なんですね〜^_^かわいい💕うちの子も早くやきもち妬いてくれないかな^_^

ありがとうございます!

• 11月8日