※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーた
妊娠・出産

和歌山市で毎週同じ曜日、又は毎週1-3日程一時保育を利用している方おられますか?お話しお聞きしたいです😭

和歌山市で毎週同じ曜日、又は毎週1-3日程一時保育を利用している方おられますか?
お話しお聞きしたいです😭

コメント

りお

以前利用してました(^^)!

• ぷーた

ぷーた

コメントありがとうございます😆
    いくつか質問させてください💦
    利用期間はどれくらいでしたか?
    利用理由はお仕事ですか?

私は来年からパートを始めようと思っていて、
    平日の1ー2日曜日は毎週指定でパートをしようと考えています、その際一時保育を利用しようと検討しています。
    このような理由でも一時保育の利用は出来るんでしょか?😭
    周りに聞いてみると、一時保育でも定員がいっぱいだと聞いたりもするので、毎週決まった曜日に預けることが出来るのか不安で💦

• 11月7日
  • りお

りお

私はリフレッシュで預けてました!
    週2です!仕事にしろ、リフレッシュにしろ、とりあえず預けたい園に聞いてみるといいです!
    園によっては先着順だったり、希望を聞いてから調整するところもあります!

• 11月9日
  • ぷーた

ぷーた

そうなんですね!一度問い合わせて見ます、ありがとうございます😊

• 11月10日