※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんにストローマグを使わせるタイミングとして、コンビのラクマグの6ヶ月〜用かリッチェルのいきなりストローマグか悩んでいます。

もうすぐで5ヶ月なので離乳食開始と一緒に麦茶も飲ませようとおもってます。
コップ飲みよりもストロー飲みを早く覚えてほしいのでストローマグを買うつもりなのですが、コンビのラクマグの6ヶ月〜用のストロータイプで練習させても大丈夫ですかね?
やっぱりリッチェルのいきなりストローマグで練習させてから自分で吸うマグを買ったほうがいいでしょうか?

コメント

ママリ

私も離乳食始まるので、マグ買いに行きました! リッチェルのが評判いいみたいなので、いきなりストローマグ買って2日前から練習させてます😊 でもまだ飲めません😂笑

• みぃ

みぃ

リッチェルやっぱり人気ですよね!
    とりあえずセットではなくリッチェルのいきなりストローマグだけ買って見ようと思います😊

• 11月7日