※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころんちょ
お出かけ

愛知のお土産、何かオススメありませんか⁇いつも手羽先とか味噌煮込みう…

愛知のお土産、何かオススメありませんか⁇
いつも手羽先とか味噌煮込みうどんとか買うんですが、
他にオススメがあれば教えてください(^^)

コメント

なごやん 好きです\(^o^)/

• ころんちょ

ころんちょ

今調べました!美味しそうです(^^)ありがとうございます!

• 11月7日
咲や

桂新堂のえびの姿せんべい
のり子さんシリーズは高田純次さんがよく買ってるらしいです

• ころんちょ

ころんちょ

知らなかったです!!辛口ののりこさん怖い笑。ありがとうございます!

• 11月7日

この時期なら栗きんとんですかね♩最近まで知らなかったのですが栗きんとんってこの地方しかないんですね!

• ころんちょ

ころんちょ

今調べたら栗きんとんってお菓子があるんですね!私のイメージしてた栗きんとんはおせちのだったので勉強になりました!!ありがとうございます!

• 11月7日

退会ユーザー

わたしのイメージでは秋のおやつで栗きんとんですが、みなさんおせちの栗きんとんしか知らないみたいですね💦
    この辺りだと 岐阜になっちゃいますが、川上屋かすやが有名ですよ🌰名古屋のデパートで買えますよ🏬

• 11月8日