※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
妊活

6日の夜に排卵日検査薬を使用し、7日のPMに濃い線が出ました。今日か明日に排卵する可能性があります。3日連続でタイミングを取る必要がありますか?

排卵日検査薬初めて使用しました。
6日の夜にタイミングとったのですが、先程使用したら7日のPMと記載のがかなり濃い線が出ました。
とゆうことは今日か明日には排卵するということでしょうか?
今日も明日も3日連続タイミングとらなければいけないでしょうか??

コメント

花子

昨日してるのなら明日タイミングとれるなら明日でよいのではないでしょうか⁉️

6日は検査薬使ってないんですか⁉️
6日も濃ければすぐ排卵しそうですよね‼️

  • こっちゃん

    こっちゃん

    写真が添付出来てませんでした(>人<;)
    濃くなったのは今日の夕方が初めてです。

    • 11月7日
  • 花子

    花子

    6日も陽性ですよね、、、

    7日の朝で排卵済みにも感じますが午後が濃いから
    7日は違うのかなー

    今日はやりましたか⁉️

    • 11月8日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    これが最新版です!!笑
    もうわからなくなってきましたーー

    • 11月8日
  • 花子

    花子

    むむむ、、、なんともですね、、、
    7日の薄くなってくのが
    進んでいたら排卵済みと思うのですが、、、
    8日もまた、陽性ですよねぇ、、、

    体温はつけてますか⁉️

    • 11月8日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    初めて排卵検査薬使用して混乱中です(>人<;)
    基礎体温はつけてないです。

    • 11月8日
  • 花子

    花子

    陰性になったのわかりやすいですよね、、、
    これでやめたからっていうのもあるんですが、、、

    多分排卵済みかと、、、

    • 11月8日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    海外のですか??

    • 11月8日
  • 花子

    花子

    そうです‼️
    たんまり入ってるやつ‼️

    • 11月8日