※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
子育て・グッズ

ママ友からもらったお下がりを返すべきか相談中。第二子を妊娠した相手にはどうするべきか迷っています。

娘を妊娠している時に、当時2歳男児のママ友に、その子が新生児だった時の肌着類などのお下がりをもらいました。その時はもう子作りはしないつもり💧とのことだったので頂きましたが、、ママさん第二子を妊娠したみたいです✨そういった場合はどうするのが、筋なのでしょうか?💦💦💦いただいた肌着類はまだ家にあります。返すのもどうなのかな?と思いますが、どうしたらいいのでしょうか?💦

コメント

とりあえずまだ使えるものは返して、プラス新しい肌着類を数点買って一緒に渡します☺️
そんな感じが良いかなと思います!

• リナ

リナ

ありがとうございます!
    そうしてみようと思います🙇‍♀️

• 11月7日
みぃママ

ママさんに聞いてみたらいかがでしょうか✨まだとってあるけどどうする〜?って😊
もし必要って言われたら返却してもいいし、いらないって言われたら変わりに何か渡してもいいと思います✨

• リナ

リナ

ありがとうございます!
    聞いてみたところ、返さなくていいとの事でしたが💧
    新しい肌着セットを買って渡そうかなと思います🤗

• 11月7日