※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

健診で性別は未確定。皆さんの経験から、性別が確定するのは何週頃ですか?

今日健診で、性別を聞いたら確定ではないものの先生から話してもらいました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
私も言われた通りに見えたのですが、へその緒の関係もありまだ分からないよ、と言われました。

皆さんはお子さんの性別、絶対確定です!覆りません!となったのは何週からでしたか?

コメント

jasmine

1人目は男の子で20wで確定しましたが、2人目は最初男の子って言われてそのあと女の子かなー?ってなって結局産まれるまで確定しませんでした。

• ままり

ままり

1人目は20週で確定貰えたんですね!結構早めでしたね!

産まれるまで分からないのはお洋服選びに困っちゃいそうです💭笑

お返事ありがとうございました😊

• 11月7日
みにおん

女の子と言われた時に、
子宮?卵巣?(どっちか忘れました💦すみません)があるので確実に女の子です!
という風に言われました!
シンボル🐘がついてる、ついてないではなく、女性器を確認してくれたので安心でした😊
たしか、妊娠6ヶ月くらいだったと思います😊

• ままり

ままり

なるほど!そういう確認の仕方もあるのですね( 'ω')そこまで細かく見てもらえると確信持てますよね♪

6ヶ月あたりなら、私ももう少し我慢したら分かりそうです!

お返事ありがとうございました❇️

• 11月7日
mama

ずっと女の子と言われ続けていましたが、産まれてみたら男の子でした!😅
もちろん洋服や肌着も女の子用の物も用意していたので、しばらくは女の子の服を着てもらいました!笑

• ままり

ままり

えー!やっぱりそう言うパターンもあるんですね🙄笑

赤ちゃんだから、性別違って着せててもおかしくありませんよね♪笑 何せかわいいですからね✨

私も今後どうなるか楽しみです!お返事ありがとうございました🌸

• 11月7日
🍓

1人目、女の子で26週でやっと確定してもらい、今妊娠中の子は、男の子で19週でたまたま見えて確定もらいました🥰❣️

• ままり

ままり

今のお子さんは19週で確定したんですね!(。・ω・ノノ゙パチパチ 女の子と男の子で楽しくなりそうですね♪

私はお股おっぴろげの位置にへその緒ががっつり映ってて、確定貰えなかったので次回に期待です!

お返事ありがとうございました🤗

• 11月7日
2人目妊娠中・:*(ひな)

17wの時に男の子確定でした!
2人の先生に見てもらいましたが
2人とも完全に男の子だねーと!
はっきり🐘見えました😳😳

• ままり

ままり

17週!男の子は比較的はっきり映るともう確定ですよね🤩

2人の先生に言われたら信憑性も高いですね!笑

お返事ありがとうございました☆

• 11月7日
5児ママ

1人目は妊娠後期で
2人目は21週でわかりましたよ

• ままり

ままり

やはり確定となると時間も掛かりますよね🤔比較的男の子は週数早めでもすぐに確定貰えることが多いんですかね🐘

こんな埋もれているような質問にお答えありがとうございました!

• 11月8日
  • 5児ママ

5児ママ

かかりますね
    特に女の子は
    男の子の方がわかりやすいんで早い週数でわかりますよ
    どういたしまして

• 11月8日