※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめこ
ファッション・コスメ

乾燥肌にオススメのコントロールカラー(ラベンダー、パープル系)教え…

乾燥肌にオススメのコントロールカラー(ラベンダー、パープル系)教えてください!
できれば、薬局やネットなどで購入できて、2000円以内だと嬉しいです!

下地→Excelの薄づきリキッドスキンティントセラム→コンシーラー→クリアラストが今のベースです。

夏場は、下地の代わりにスキンアクアのトーンアップUVを使っていました。コントロールカラー機能がある下地は初めてだったのですが、気に入りました!
ですが、これからの季節、SPF50+++は肌に負担が強そうなので、他を探しています。

今回、口コミだけ見て、人気の、セザンヌのテカリ防止下地ブルーを使って見ましたが、乾燥肌の私には余計に乾燥して、冬場には向かなさそうです。(テカリ防止なんだから当たり前なのですが気づかず笑)

よろしくお願いします!

コメント

ミッピ

今CMをしているケイトの下地も上地使いも出来るコントロールカラーいいです😊薬局で1500円くらいだと思います!

• そらまめこ

そらまめこ

ありがとうございます😊ケイトはアイブロウなどちょくちょく使っているので、安心して試してみようと思います!

• 11月9日
まま

わたしも割と乾燥肌寄りでセザンヌはパリパリになっちゃっうタイプなのですが、インテグレイトのメアフィールメーカーのラベンダーは乾燥しないです!
ただテクスチャー硬めなので伸ばしにくくてちょっと体温で温めてから伸ばしたりすると良かったです☺️1000円くらいで安いのでよかったら試してみてください😆

• そらまめこ

そらまめこ

セザンヌはすごく口コミがいいのですが、乾燥していると余計乾きますよね💦乾燥肌寄りの方のご意見参考になります!試すのに安いし、探して見ます!ありがとうございます😊

• 11月9日