※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

加湿空気清浄機の加湿モードで冷たい空気が出ることについて、寒さを感じる対策について教えてください。

先ほど加湿空気清浄機で、空気清浄+加湿モードにすると冷たい空気が出てきてしまうと投稿した者なのですが、
皆さんの回答を見ると、皆さんのお家の物も冷たい空気が出てきてしまう様でした💦

そこでさらに質問なのですが、
加湿モードにして冷たい空気が出てくると、冷たい風が吹いてみるみたいで、室温より体感的に寒くないですか😣?

皆さん、何か対策されてる感じですか😭?

コメント

はるる

冷たい風でますがそこまで気にならないです!風が当たらないとこなら寒くないです😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    うちのは風が強いのか、そこそこ離れてても冷風が身体にあたって困ってて😭😭😭

• 11月7日
  • はるる

はるる

向き変えてもだめですかね?😢
    それかおやすみモードにするかですかね…

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

向きとかは特に変えられずなんです😭
    おやすみモードなんて物がないんですが、おやすみモードだと冷風弱まったりするんでしょうか😣?
    買い替えも考えていて、♡さんのお家でお使いの物も教えてくださると有り難いです😭💦

• 11月7日
  • はるる

はるる

うちのはおやすみモードか静音モードなら風が弱まります!風量調節もできます😊
    SHARPのKI-JS40です💓
    プラズマクラスター25000のやつです🤩
    割と安いしコンパクトでいいですよー⭐️

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

静音モードあったので、それにしてみたら弱まりました🥺💓💓💓! 冷たい風弱くなって、いつもいるところまでは冷たい風来なくなりました😭✨
    お使いの物も教えてくださってありがとうございます✨ 早速調べてみます❤️!!

ありがとうございました🙇‍♀️❤️!!

• 11月7日
  • はるる

はるる

よかったです!😍💓

• 11月7日