※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華那ちゃん🙉💓
妊娠・出産

彼の親も結婚に協力すると言ってくれました。お母さんと話すとき少し緊張してるけど、話し合いに反対されなそうです(*^^*)♡ありがとです

こんばんわ*\(^o^)/*
以前、金銭面のことで
親が結婚、出産を許してくれない。と
相談した者です😊

いま18w4dになりました(*^^*)♡


一昨日に彼の親とふたりで話して
結婚するなら応援するし協力する!
だからお母さんに直接お会いしたいから
お母さんいつが大丈夫かきいてみて?と
いわれました😌
そしていつ言おうかないつ言おうかな。と
悩んでたところ
さっきお母さんから結婚すると?
まずは彼と話したいからいつが大丈夫か
きいてて。とお母さんからいわれました!
ちょっと怖いなぁ。とおもっていたら
5ヶ月なら戌の日の行かなきゃね!
お腹巻かないと!って心配してくれました😢
話し合いのときも反対されるだろうけど
許してくれそうです!(*^^*)♡

相談にのっていただいたみなさん
ありがとうございました(;_;)♡

コメント

ぬめら。

良かったですね°.*\( ˆoˆ )/*.°
ガンバってください♡

華那ちゃん🙉💓

ありがとうございます(*^^*)
AYAさんと予定日近いです!
わたし15日です♡

ぬめら。

ほんとですか°.*\( ˆoˆ )/*.°
私も同じ様な境遇にあるので余計に親近感湧きます♡♡

かめ

良かったですねー(^ ^)
やっぱり自分の子供が可愛くない親はいないということですね!素敵な義母さん、彼氏さんだと思いますし、たろさけさんのお母様の愛情も伝わる良い結果で、なんだか嬉しい気持ちにして貰いました!これからもどうぞお幸せに(^ ^)

*haruna*

良かったですね(*´˘`*)♡
わたしも色々と結婚、出産と
わたしの両親と揉め
未だに完全に解決!とまではいってませんが、やはり母親は
どんだけあんたに腹立ったりしても
あんたはわたしの子どもやから
応援してしまう、と言ってました。
親は最終的には心強い味方になってくれます(*´˘`*)♡
身体を大事にして彼と一緒に頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

deleted user

こんばんは。
予定日まあまあ近いですね。あたしは8月22日が予定日です。
あたしは彼と別れシングルで育てて行くと自分で決心して親に言ったときまだ若いんだし、考え直した方がよい、つまりおろしたほうがいいだろうと言われました。
それでもあたしは頑張るんだって決めたんだって言ってたらだんだん親も納得してきてくれました。
なんだかんだ言っても親って一番にあたしのこと考えてくれてるしすごくありがたい気持ちに最近なります(ノ´∀`*)

話し合って許して頂けるといいですね(*^^*)
頑張ってください!

miku

よかったですね♪

なんだかんだいってお母さまも嬉しいのですよ。

ぴーちゃん

戌の日のこと考えてくれてるなら、もう反対というよりは、頑張るという強い意志を聞きたいだけなのかな?と感じました!
頑張ってください♡

ゆずぷ

良かったですね(o^-^)
お母さん、しっかり考えてくれていたんですね☆彡

これからも彼と協力して頑張ってくださいね(^ー^)

想・煌のママ

おー、よかったぁ╰(*´︶`*)╯♡
反対されても、お母さんはきっと、たろすけさんと彼氏さんの本気を見たいんだと思うよ!
思ってること素直に率直に話せば大丈夫( ,,ÒωÓ,, )
頑張ってください☆

ave◡̈

ほんとに良かったですね😆
元気な赤ちゃん生みましょうね󾬌