※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

結婚後の性生活に不満があり、夫とのコミュニケーションがうまくいかず孤独を感じています。諦めるべきか悩んでいます。

私は26歳、旦那は38歳の年の差夫婦です

ふたりとも、子どもがほしいと思っています

ですが、結婚前に比べて、結婚後の方が
明らかに、えっちの回数が減ったのですが
結婚したら、女として見れないのでしょうか?

それとも、浮気したり、ひとりで抜いてるのか

旦那は、過眠症ということもあり
休みの日は、ほとんど寝ています

正直、孤独感が半端ないです

このことは、何度も夫婦で話し合ってますが
何も変わりません

もう、諦めた方がいいのでしょうか?

コメント

R

妊娠前全く同じことで悩んでました😓
結婚してからの回数が激減してしまい、休みの日や仕事帰りは常に旦那は寝てしまって、タイミングが全くありませんでした。
でも私は子供が欲しかったので何度も話し合い、私から排卵日付近に誘ってしてました。旦那からはこんなに必死にならないと出来ないもんなの?とか言われてしまい、自分だけこんなに必死なのが辛くなって何度も泣きました。
価値観が違うんだろうなと離婚しようとも思いました。
でもそんなとき奇跡的に妊娠したので離婚もせずすみましたがあのままずるずる出来てなかったらきっと離婚してたと思います。笑

ちなみに私は海外製の排卵検査薬を購入してこっそり排卵のタイミングを計り無理やりでもしてました。笑

LINE漫画に夢中

私もそうです。。

年の差婚(23と38)で結婚しました。

5年経ちましたので28と43です。

どんどん減ってますが・・

「歳のせい」と夫に言われます😓

疲れもあるのかな?と思います。

2人目の時は泣きながら訴えました。

排卵日あたりを集中的に
狙いましたよ!

赤ちゃん👶来ますように!

理由を聞いてみてくださいな❤️

それが1番だと思います❤️

けーこ

私も旦那と7歳差で(私 37、旦那 44で結婚、2年後妊娠)、結婚してから月に1回とかありました。次の日が仕事休みの時に襲い掛かってましたよ(笑)
確かに泣きたくもなりましたが、仲良しすることが苦痛になってしまうと元も子もないですし、義務的なモノになってもストレスにしかならないので、排卵日とかも気にせず自分からいきました。
緩い気持ちでの妊活でしたので、今回の妊娠も奇跡的なものかもしれませんが、気持ちの持ち方ひとつで色々変わってくるので、焦りすぎずにスキンシップから楽しんで見たらどうでしょうか?