※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
ココロ・悩み

娘の冬の結婚式、タイツと靴の色に悩んでいます。他のアドバイスがあれば教えてください。ボレロは空調によるか聞いて購入予定です。

カテ違ってたらすみません

結婚式、娘のドレスを画像のものにしたのですが、
冬なのでタイツ履かせたほうがいいかなと思っています。
そこまでするならベビーシューズまで完璧にした方がいいかな?と思います。

考えているのは、画像内の薄ピンクのタイツにベージュの靴です。
それとも画像内の白タイツに白い靴の方がいいでしょうか?
分かりづらくてすみません💦
他に色や服装のアドバイスあればお願いします!
ボレロは、空調わからないので担当の方に聞いて、いるようなら買う予定ですが冬にファミリー婚を挙げたことがある方アドバイスお願いします!!!

コメント

mayu

こんにちは😃全く同じドレスをきせてファミリー婚しました☺うちは白いタイツに柔らかいシューズをはかせましたよ☺

• にこちゃん

にこちゃん

こんにちは!コメントありがとうございます!
    えぇーっっ!!すごい!!笑
    パニエの部分が割と白と言うよりベージュな気がするので.......
    靴も白にされましたか??写真良ければ見せて欲しいです😢

• 11月7日
  • にこちゃん

にこちゃん

すみませんありがとうございます!参考にさせてください💓💓私はローズピンクにしたのですが画像見るとピンクの方に見えます👀
    とりあえずタイツは脱がせられますし、履かせるだけ履かせて暑そうなら脱がせます💓何かあったら怖いので削除してください💦💦

• 11月7日
nana

外に少しでも出る演出があるならタイツありの方がいいですね🤔レギンスに靴っぽい靴下でもいいかも?
歩かない子で靴を履かせてる人いましたよ💓

• にこちゃん

にこちゃん

ありがとうございます!!参考になります💓

• 11月8日