※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

オムツについて質問させてください( 'ω')/ 2歳になったばかりの息子、体…

オムツについて質問させてください( 'ω')/

2歳になったばかりの息子、体重14キロ弱で身長も大きめですがぽっちゃりではなくガタイが良い感じの体つきです!
今までムーニーマンのパンツタイプのオムツを履かせていましたが履いてるうちにおしりがはみ出てTバック状態(笑)になるのでアンパンマンにハマり始めたこともありゲンキを買ってみました!
Tバックになることも無く素材も柔らかくて良いんですが、臭い漏れがとても気になります😖
特にウンチした時はすぐ変えないとズボンに臭いが移るので食事中にウンチされると大変です😖

サイズや作りはゲンキの感じがよくて、臭い漏れしないオムツでおすすめありますか??
いくつかのメーカー試された方、おられましたらよろしくお願いします♡

コメント