※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月でベビーカーを選ぶのに迷っています。バガブービーとサイベックスが気になります。使用感やアドバイスを教えてください。

妊娠8ヶ月でそろそろベビーカーを
準備しようと思うのですが、種類がありすぎてすごく迷ってしまい、決められませんm(._.)m

色々調べてみて
バガブービー、サイベックスのものが
気になってはいますが、
みなさんのおススメなどバガブービーやサイベックスを使ってみての感想やアドバイスなどあれば
お聞かせください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

コメント

ままりん

ベビーカーは産まれてから実際乗せてみて決めるのがいいような気がします!
うちの息子はベビーカー大好きなんですが、2ヶ月先に産まれた甥っ子がベビーカー大嫌いなので😂

りんご

サイベックスミオス使ってます。
走行性よく、オススメです。

私はほぼ車移動ですが、車までサイベックスを使ったりもしています。
とにかく見た目がカッコいいので、使うと気分があがります。

ただ重たいので、私は片手での操作が出来ません(主人は出来ます。力がある人は大丈夫なのかも)
子供を抱っこしたまま畳むのが難しいです💦←これは難点かな?と。

重たいので公共機関を良く使うのであれば、少し大変かもしれません😣