※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cyocoママ
子育て・グッズ

子供服の予算について相談です。1ヶ月または1シーズンの予算はいくらが適切でしょうか?4ヶ月の息子がいて、無限に買いたいけど制限したいと考えています。

子供服の1ヶ月あるいはワンシーズンの予算はいくらですか?
今、4ヶ月になる息子がいるのですがついつい欲しくなってしまいます(^_^;)💧
お金が無限にあるわけではないので、制限しないとと思っています💦

コメント

ミラコ

わかります‼小さい服がどれもかわいくて、買うつもりなくてもお店に行くと欲しくなって買ってしまいます(^^;)
季節の変わり目でまず上下3~4枚ずつ、下着3枚くらい買いますが1~2万円くらいすぐ飛んで行っちゃいます。後は自分の服買い物に行った時も子供服ばっかり欲しくなり、要らないのに買ってしまったりします。

のび♡のん

予算は決めていませんが、衣替えより少し前のタイミングで(可愛い服からなくなるので)まとめて買って、そのあとはセールだったり自分が可愛いものを見つけたタイミングで購入してます!
先日バースデー春夏服買いましたが、気にせず買い物したら2万近く使いましたσ^_^;