※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょり
妊娠・出産

いま、36w4dなんですけど、子宮口が初産ですがすでに3センチから4センチ…

いま、36w4dなんですけど、子宮口が初産ですがすでに3センチから4センチくらいあいてるらしんです。
だけど、急遽入院することになったんですが、その日は
内心とかされて、お腹がめっちゃはってたりしただけなのか、次の日からおしるしはありましたけど、お腹もとくにはらないし、痛みも時々来るかなーって感じで、あとは
ケータイ触ったり、テレビを少し見たりしてるだけで、家でも変わらない気がするなーって思います。
先生は、どうしても帰りたいとかあるなら帰っていーよと
きのう言ってくれましたが、どうしてもっていうほどではなかったので断りましたが、今日もなにもおきず、ただ時間がすぎていくのを待って、NSTも午前すると言われていましたが、出産ブームなのか、今日産む方が多いので
午後に後回しされてます!自分が特にきつくなかったりしたら、1日でもお金がかからないように、退院してもいいんですかね〜。
それから、来週の月曜日には、37週にはいるから、促進剤うってうもうかと、言われましたが、あと数日間だから、我慢した方がいんでしょうか?
大部屋なんですけど、自分が入ったころのひとたちは、みんないなくて、新しい人も今日出産で、今日入った人も明日にはしゅっさんするらしいのですが、取り残されたきもちで、帰りたくなります😭

コメント

帰って破水したり陣痛が来たりした時に誰かに送ってもらうか自力で病院に行ける環境なら退院しちゃいますね。

37週で促進剤の話が出たのは何か理由があるんですか?

• なちょり

なちょり

なるほどですね!ありがとうございます😌

子宮口が、あいてきてるからといわれました。
    理由は特にわかりません😔

じぶんなおなかはっててもわかんないのもあるからなのかな?とも思います

• 11月8日
maa

んー、帰ってもよさそうな
感じですね🥺
入院代もかかりますしね😱
それにしても37週で促進剤
って早いですね👀‼️

• なちょり

なちょり

ありがとうございます🕺
    先生に相談したら、また月曜日に入院しないといけないけど、それでもいーならいーよって言われたのでそうします🥺

そうですねぇ、大部屋なんですが、他の方も37週くらいの方が産んでました

• 11月8日