※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umdmchan
子育て・グッズ

4歳まで使える椅子に座らなくなった娘が、危ない丸椅子で食事をしているので、新しい椅子を検討中。木の椅子を使っている方いますか?

バンボではないけど机つきの
バンボみたいな4歳まで使える椅子に
娘が座らなくなり、
あんぱんばんのピアノについている
丸椅子に座ってご飯を食べます😢
危ないのでダイソーにうっている音がなる
パイプ椅子かこちらの木の椅子に
しようか迷ってるんですが
木の椅子使われてる方いますか?

コメント

ゴールディ🎀

同じの使っていますよー😄

  • umdmchan

    umdmchan

    どうですか?
    座布団とかひいてますか?

    • 11月7日
  • ゴールディ🎀

    ゴールディ🎀


    1歳から使っていますが、息子はすごく気に入っていますよ♪
    座布団は使ったことないです!

    • 11月7日
  • umdmchan

    umdmchan

    そうなんですね😍
    まるいすはさすがに危なくて。
    すぎ薬局のポイントでかえるのでこちらの椅子購入します!

    • 11月7日
  • ゴールディ🎀

    ゴールディ🎀


    とても重宝しています😊
    ちなみにうちはこれの赤です☆
    娘さんも気に入ってくれるといいですね🥰

    • 11月7日
  • umdmchan

    umdmchan

    赤があるんですか?
    かわいいですね😢
    すぎ薬局はこの色しかない
    みたいです😭

    • 11月7日
  • ゴールディ🎀

    ゴールディ🎀


    かかりつけの小児科にはこれのブラウンおいてあります!
    何色かカラバリあるはずなんですけどね🤔
    でもこのナチュラルなやつでも可愛いですよね❤️飽きずに使えそうですし♪

    • 11月7日
  • umdmchan

    umdmchan

    ありがとうございます😊
    さっそくポイントで交換してきます!

    • 11月7日
パンダ祭り🐼

同じもの持ってます(^^)
ここで、おやつ食べたりお絵描きしたり、テレビ見たり使ってます。

  • umdmchan

    umdmchan

    この椅子可愛いなぁと思ってて。
    質問してよかったです😍

    • 11月7日