※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

旦那が休み明けの早出。残業続きでやっとの休みを衣替えと草むしりして…

旦那が休み明けの早出。残業続きでやっとの休みを衣替えと草むしりしてもらった。草むしりは私もしたけど恥骨痛と筋肉痛ヤバい‼体重増えてる最中、中腰キツい‼(笑)でも、やらないとね。草ボーボーだからね。

お金があれば、お庭に増築して「母ちゃん(義母の)キッチン」とか作るのどうだろ?

いらねーよ。バカじゃない?折角、光熱費も水道代もみーんな節約出来始めてるのにまだかかるような事をすんの?金貰えないのに。

増築は賛成だったから素直に良いね🎵って言ったのにすごーくテンション下がったわ。そしたら
旦那「なんかテンション低くない?」
私「色々考える事があって今はまとまらないから言わない。」
旦那「気になる。ストレスになるなら言って」
私「大丈夫、まとまったら言うから明日は早出だしもう寝よう」

さて、どう進めようかな。

コメント