※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳のプレゼントに靴が多くて困っています。靴以外のプレゼントをリクエストするべきでしょうか?

すみません、大した内容ではないのですが、、、笑
1歳のプレゼントに、ありがたいことにいろんな方から靴をもらうことになりそうです😂
今の時点で両家の親と、私の祖父母、の計3足です。
通販やお店でそれぞれ買ってきてくださるようです。
私はファーストシューズはお店で測ってもらった上でしっかり合うものを選んで履かせたいなと思っていて、それなら大きめのサイズをお願いしちゃおうかなと思ってます。ちゃっかりですが、、、笑

もしくは、被らないように、靴以外のものをリクエストした方いいんでしょうか、、?
みんな靴を買ってあげたいって気持ちが強いのかな☺️

コメント

さらい

サイズ変えてもらったほうがよさそうですね。

その頃三足同じサイズはもったいないです。

raachan

私なら靴以外リクエストしちゃいます😂
サイズ測ってきちんとしたものを買いたいということを
伝えますかね!

そら

ファーストシューズは、記念に取っておく人もいるくらいだし、初めての一歩ってすごい大きな成長で、思い入れのあるものになりそうなので、あげたい気持ちがみんなそれぞれにあるんじゃないでしょうか?😊

旦那さんの両親とはファーストシューズ見に行けないんでしょうか?✨
わたしだったら、違うのもが欲しいって言いにくいので、旦那さんの親にファーストシューズを計測して買ってもらって、自分の親と祖父母には違うものをリクエストします💕
車のおもちゃとか、プラレールとか揃えると結構かかるので、そういうものを買って欲しいなって思います😊
初期で揃えたら、あとはちょこちょこ買い足せば良さそうですし💕