※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

体外受精後の症状の変化は個人差があります。症状がなくても安心してください。

体外受精で移植をし、昨日3週6日に妊娠判定で陽性でした。
BT5〜BT7までの間は時々いつもと違う症状があったのですが、今全く症状がなくなってしまって不安です😢💦
この時期に症状なくても大丈夫なのでしょうか?😭

コメント

Rio☺︎Mioママ

おめでとうございます❣️

2人とも体外受精で授かってます。
1人目はお腹チクチクしたりしてましたが、出血が続いたり、2人目は特にこれといった症状もなかったり…

症状は人それぞれですし、出血や酷い下腹部痛などなければ、心配いらないと思いますよ💡
不安であれば、検査薬使ってみたり何か少しでも安心材料見つけたりしてみてはどうでしょうか??

2人目は妊娠継続率50%でしたが、無事出産できました。
その前流産していたし、とても不安でしたが、上の子と一緒に沢山お腹に話かけていました。

私たちが思ってるより、すごいパワー持ってますよ💡
ベビちゃん信じて、沢山話しかけてみてくださいね😊

スクスク育ってくれますように✨✨

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます❣️
    とても優しいお言葉にウルウルしてしまいました🥺✨
    そうですよね、ベビちゃん信じながら過ごそうと思います💓
    妊娠継続率50%で出産されたんですね☺️💕本当におめでとうございます❤️

• 11月7日
ママリ

おめでとうございます😊
私も移植後から判定日くらいまでお腹がチクチクしたりしてましたが、その後は6週くらいでつわりが始まるまでは妊娠の症状はなんにもなかったです😄
この時期一番不安ですが、赤ちゃん信じてゆったり過ごしてくださいね😊

• ままり

ままり

コメントありがとうございます❤️
    ありがとうございます💕ほんとですか!そう聞いて少し安心しました☺️症状ないと不安になってしまいます💦
    そうですね、赤ちゃん信じてゆったり過ごします😊💖

• 11月8日