※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみっち
妊娠・出産

菊陽レディースクリニックの現院長は誰ですか?2年前は水谷先生でしたが、HPに名前がないので気になります。ご存知の方、教えてください。

現在、菊陽レディースクリニックに健診&受診中の方に質問です。久々2年ぶりに当院外来に受診しているのですが、今、現在の院長先生はどなたになってますか?2年前は水谷先生って方だったので、クリニックのHP見ると、外来Dr.の名前に水谷先生の名前がなかったので気になりました🤔わかられる方、宜しくお願いします。

コメント

あーくんママ

今菊陽レディースにかかってます!
院長は島田先生だと思います☺︎

• なみっち

なみっち

2年前と先生方が変わっているので…。他にどんな先生方がいますか?差し支えなければ教えて下さい😃

• 11月7日
  • あーくんママ

あーくんママ

院長変わって書いてありましたもんね😂
    私は2人目で初めて菊陽レディース
    なので島田先生しか名前と
    顔が一致しないのですが😂💦
    何人か先生いらっしゃいますよね⭐️

• 11月7日
  • なみっち

なみっち

HPから引っ張って頂きありがとうございます😚そうなんですねー。(笑)柚原先生は前からの先生でしたねー。以外の先生方は初ですね🤔ありがとうございました!

• 11月7日