※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
ココロ・悩み

最近、幸せだけど怖い。ダメンズとの過去が影響して不安になる。幸せが壊れるのでは?

最近眠る前に、幸せだなぁと思う反面、幸せ過ぎて怖くなります。今までダメンズとばかり付き合ってきたので…。
いつかこの幸せが壊れてしまうんじゃないか?と不安になります。

コメント

cygnus

すごくわかります!(>_<)
子供が生まれてからも同じような感情に襲われますよ!私はそれで何度か号泣しました。。
形を変えることはあっても、大切にしていれば壊れないですよね!みさき12さんが幸せで何よりです(*´∀`*)

• しーくんママ

しーくんママ

こんな時間にまさかコメント頂けるとは!ありがとうございます!
    優しい主人にはいつも感謝しています(*^_^*)

• 4月25日
コキンちゃん

私もです(´・ω・`)
けど今幸せだからいっかって思ってます😊

• しーくんママ

しーくんママ

前向きですね😊✨でも、今幸せなら確かにそれで良いですよね(*^_^*)

• 4月25日
yuki

分かります。
私も独身時代は散々でした(・・;)
ありきたりな言葉ですが…
今の幸せな時間のための試練だったと思ってます
(о´∀`о)

大丈夫ですよ。
旦那さんと赤ちゃんともっと幸せな時間がきっと待っています!!

• しーくんママ

しーくんママ

今までの人が居たから、主人の良さが分かったと思っています!(*^_^*)

もっと幸せ…楽しみです💕

• 4月25日
さおちゃす

こんばんは。
気持ち分かります!
私の場合は、親に育児放棄、再婚相手に虐待紛いな事をされ…下2人の兄妹も虐待、育児放棄されているので、もうすぐ生まれる我が子を愛情持ってきちんと育てられるか、とか、母親に旦那との幸せをいつか壊されるんじゃないかと、不安でたまりません。

• しーくんママ

しーくんママ

旦那さんははその事をご存知ですか?知って居るのなら、旦那さんを信じて居れば大丈夫ですよ(^^)

• 4月25日
  • さおちゃす

さおちゃす

旦那は生い立ち等全て理解してくれていて、母親の二の前にならんよう気をつけや!同じ様な事したら即離婚!て言われました(--)

今はごく普通に過ぎ行く毎日が幸せすぎて、ホントにこわいです。

お互い、今の幸せが続きますように♡

• 4月25日
  • しーくんママ

しーくんママ

良い旦那様ですね♡
    そうですね(*´▽`)ノノ♡

• 4月25日
かのん。

同じくです。
今までがダメンズウォーカー、
ダメンズメーカーすぎた事もあり、
本当に……?と恐くなります。

でも友人にそれを話したら、
「贅沢すぎる悩みだ」と言われました。

でも、本人からしたら本当に怖いものですよね。
今の幸せを無くした時の事を想像してしまうんですよね。
見たくもない夢を見たり。

うちは年の差婚で、同世代婚の人たちより長く一緒に居られない事を考えて夜な夜な泣いちゃいます、いまだに。

ごま

私もわかるかも〜!

今の旦那の前がモラハラ彼氏だった事と、
多分自分の考え方の癖なんですかね?

たまに夜寝る前に不安(特に何がとか分からないですが)に押し潰されそうな日とかも多くて、一人でたまにシクシク泣いてました。
↑今考えると心配ですが(^_^;)

今の旦那に出会えてそういうのも一切なくなりました〜✨✨✨

これが幸せなんだな〜✨✨✨
と実感してるし、
私も今の幸せの為に今まで色々あったんだなぁ〜と思ってます♪

みさき12さんもきっとこれからも幸せだと思いますよ〜♪

わかります。

とりあえず
事故しないでほしい、
大病をわずらわないでほしい、

居なくなったらやっていけない…

といつも思っています。

はじめてのママリ🔰

私も元カレたちはだめだめでした(>_<)
旦那の前の人は旦那も何度か会っているので、よく付き合ってたなーと言われたこともあります💦

今は本当に旦那に出会えてよかったと思ってます!
時々揉め事もありよく嫌われないなとも思いますが。
旦那が大事にしてくれるように、私も大事にしていこうと思ってます♡

わかりますよーー(>_<)
今までがダメンズすぎて、今回は自分を裏切ったりする事のない旦那なのに不安になってしまったりあります!!!!
その度にあほやなぁとなだめてくれるんですえど、そのうち比べるなと怒られるんじゃないかな(笑)

はーたん

すごくわかります!
まさに今それで悩んでて夜寝れなくなってるところです☆笑

私も今、というか旦那と出会ってから数年ずっと幸せで、可愛い子どもも産まれてさらに幸せで、もう何もいらないってくらい幸せです(*^^*)

だけど、生い立ちから基本的にずっと不幸な人生で、男関係ももちろん運悪く、またいつか裏切られたり、不幸が当たり前になってしまう日が来るかもと不安で不安で仕方ありません😭💦
幸せなんだから余計なこと考えなくていいのに、何なんでしょうね(>人<;)
自分に疲れます…苦笑