※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんわんわん
妊娠・出産

予定日まで5日。早く産まれてほしいストレス。痛みや張り、前駆陣痛か不明。心配やイライラ。退屈で早く赤ちゃんに会いたい。マタニティブルー?

予定日まであと5日。
早く産まれてほしい、毎日毎日ストレスです。
ここで吐かせてください😞
痛みや張りが来るたび期待して
結局前駆陣痛なのか、計っても上手くはかれずよくわからず😓
1時間前から痛みや張りがバラバラにきたり
よくわかりません。
病院に電話してももし何もない場合診察代は取られるのかとか
金銭面の心配もして、さっさとでてこいベビー。。。

寝たいけど気になって寝れず、
横で何回も寝返りしてスヤスヤ眠る旦那さん。
あーーーーイライラする。
このイライラがダメなのかな、赤ちゃんに伝わるのかな
どうやったら穏やかになれるだろう。
もー解放されたい。
疲れました。毎日毎日退屈で、
早くベビーの顔が見たい。声が聞きたい。

また若干のお腹の痛みと張りがきました。
もー前駆陣痛なら必要ない!さっさと陣痛こい!

ベビーのタイミングだとわかっているものの、、、
なんとも言えないこと気持ち。。。
マタニティブルー?笑

コメント

なのきのこ

私もずっとそんな気持ちで、予定日1週間と1日遅れで出産しましたよ(。>﹏<)

もとから大きめと言われ続けて
早めにでるかもねーと言われていた分、なぜ出てこない?!と
すごくもどかしかったです。。。

何を試しても、いっこうに何も起こらず、
焦りと苛立ちで涙がでました。

出てこないわけないんですが、
ホントにこの時期つらいですよね、、、

アドバイスになってないですが
すごく気持ちが共感できたのでコメントしてしまいました(*⊇□`。)

  • にゃんにゃんわんわん

    にゃんにゃんわんわん

    私も大きめと言われているので早く出てきてもらいたいです笑

    本当にイライラと焦りありますよね😞

    昨日の夜からお腹の痛みと張りもあり
    全然寝れなかったのですが
    気づけば寝ていて、
    今も張りや痛みが昨日の夜より強くなってはきてるのですが、
    便意の痛みと同じで、なんなのかよくわからず、、、
    どのタイミングで病院に連絡したらいいかすらわかりません(T ^ T)

    • 4月25日
  • なのきのこ

    なのきのこ


    私も夜に痛みがあったのに、気づいたら寝ちゃってた、、、
    なんてことが3日続きましたよ!

    私の場合
    相当な陣痛になってからしか連絡しなかったです( ;´・ω・`)家から病院が近かったってのもありますが
    帰されたら嫌だったので(笑)

    もう、やることもなくなってますよねー。
    私はあきらめて、図書館行ったり一人でスタバに行きましたよ(*´∀`*)
    そしたら、次の日、産まれました♡

    無事出産できますように(*´ ˘ `*)

    • 4月25日
  • にゃんにゃんわんわん

    にゃんにゃんわんわん

    そうなんです、、、帰されるのが1番嫌で笑

    私も今日は痛みや張りがいつもよりあり
    少し気になってるのですが、スタバに行こうか迷ってます笑

    • 4月25日
  • なのきのこ

    なのきのこ


    私なんて結構な痛みがあったので
    一度電話したら
    自宅待機と言われ「鬼ッッ」と思いましたよ(笑)

    そこから4時間、自宅で苦しみました( ´-ω-)

    スタバおいしいですもんねー♡

    産まれたら絶対行けないですから、時間を無駄に使う贅沢と思って(笑)

    • 4月25日
  • にゃんにゃんわんわん

    にゃんにゃんわんわん

    私も今電話しようか迷ってるところです、、、

    • 4月25日
  • なのきのこ

    なのきのこ


    ついに陣痛来ましたか?!
    頑張ってくださいね!!

    • 4月25日