※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

お腹の張りや痛みの感じ方について相談です。恥骨痛や張りが長く、生理痛のような感覚や腰の重さがあります。健診では問題なかったが、動きが多いので気をつけたいと思っています。

切迫のときの お腹の張り方 痛み方って どんな感じですか?☁️ 寝る前に 恥骨痛があったり なんとなく いつもより張りが長いし 多い 、、? と 思ってて いま起きたら ものすごーーーく軽く 生理痛のような感覚と 腰が重だるい感じがします😣 土曜日の健診では なにも 問題なかったのですが 経過が順調だからと 2週間前に ディズニーへ行ったり 今週も 長距離歩いたり 里帰りまでに 家の掃除と片付けを と 結構動いてるので 気をつけないといけないな〜と 思っています🥶🥶

コメント

こけ

切迫早産で入院してる者です🙄

お腹はキューっとなってカチカチになります💦
歩くといてててって感じでした😭

お腹が張ったら横になるのが1番ですよ!!
お大事にしてください🥺

  • ままり

    ままり

    キュー や カチカチ は ないんですが なんとなく朝から張り続けているような感じがします😓 今日は ゆっくり過ごします🥺🌿

    • 11月7日