※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃ギリギリス🐿
ココロ・悩み

旦那のスマホを見るか気になる。お互いのプライバシーは尊重。早漏で不満。

みなさんは旦那さんのスマホ見たりしてますか?
私は見ないですが、旦那がタブレットやスマホのコードをわざわざ隠して解除してるのが気になります。
別にやましい事とか疑っていないし、浮気するような見た目でもない(と思ってます 笑)が。
旦那も私のスマホ触ってきません。
お互いのプライバシーは守ってるつもりです。
過去にたまたま開きっぱなしのタブレットみたらアダルトぽいフレーズが検索で出ていたので、それくらいなら別にと思って気にしてません。
レスですし、どっかで発散してるならと。
旦那が早漏すぎて逆に私がしたくないので💦

コメント

deleted user

怪しい時など見たりしますがなんもありません!(笑)
旦那も私の携帯が側にあるとたまーに見てます😂

れん

普通に本人に言って見ます😅
と言っても旦那が撮った息子の写真を自分のラインに送ったり、ゲームとかを見たりしてます。たまーについでにLINEもこっそり見たりもしてますが、もともと仕事以外家にいるので浮気の心配もしていないし、アダルトをたまに見てることも、本人が普通に言っていたので、とくに見ても何もないですが😅

あーか

お互いパスワード一緒ですし、貸し借りするので、自然と見ることはあります笑

さくら

見てますよ😊

勝手に使ってます💮

ただやましいのを調べてるのではなく、ギガが旦那の方があるのでYouTube見たり、 旦那のアプリのゲームをしたりそんな感じです❗️

ママリ

見ません‼︎

やましい事は何もないのですが、自分の携帯は見られたくないので〜😓

ママリ

旦那の携帯に興味ないので見ません😊

deleted user

お互いの携帯貸し借りしたりするのでその時見たりする事あります(笑)
旦那の携帯のパスワードが私の誕生日なので普通に開けます(笑)

やこ

見ませんし見せません。
私もLINEで旦那の愚痴とか言ってて見られたくないし。笑
お互いに知らない方が幸せなこともあるかなーと😂

deleted user

お互いパスワード知ってます。
いつでも、見れますよ笑
私が旦那の携帯制限してますし😂

りとる

お互いパスワード知ってるのと
お互い特に隠すこともないのでオープンですね🤔
かといってそんな頻繁に見たりはしません🤭

下ネタ系に関しても付き合いたてから旦那はフルオープンなので今更だなという感じです笑

🎃ギリギリス🐿

みなさま、コメントありがとうございます😊
普段旦那はSNS依存で起きたらそればっかりです。
時々アプリでゲームしてるか動画みてるくらいでしょうか。
旦那の見たところで得られるものはないと思ってるのでこれからものぞくことはないと思います(笑)