※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

【記録用 / 1人の時間がもらえた時にしたいリスト】急遽、主人と子供が…

【記録用 / 1人の時間がもらえた時にしたいリスト】

急遽、主人と子供が土日に義実家へ泊まりに行くことに。毎月わたしも含め泊まりに行くんですが、今回は留守番になりました😂寂しいけど、、、

何しよう!って思ったときに、思いついた事を記録しておきます!(笑)

ちなみに、休日でどこも人混み、、、
1人行動が苦手向きさんのリストということで😆
なので例えば映画館もNGなんです😭
温泉もギリアウトです(笑)


▫️主人の苦手なアボカド丼を作って食べる

▫️観たかったDVDをみる

▫️無印良品のおやつを食べる
(キャラメルポップコーン食べながらDVD)

▫️無印良品のカレーを食べる

▫️マッサージに行く

▫️コンビニに行く
(普段行かない&ハーゲンダッツ食べたい)

▫️あっつあつ温度のお風呂で長風呂
(普段は子供の為にあつあつでは無い)

▫️手足のネイルケア

▫️床拭き
(普段は床を拭いた直後から子供に踏まれる)

▫️スタバのスルーをしてくる
(1人は無理だからここでもスルー)

▫️ストレッチ、筋トレをする

▫️読書

コメント