※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家族・旦那

旦那さんと二人目妊娠が分かってからうまくいきません今日も喧嘩してし…

旦那さんと二人目妊娠が分かってからうまくいきません

今日も喧嘩してしまいました
私も色々不安で精神的にちょっと不安定なのかもしれないです
私が何か言うと怒った口調で言い返されるから
どうして?って私は泣いて‥その繰り返し
優しく聞いてくれたりできる人ではありません
もう無理かなって言ったら
そうだな!無理かもね と言われました‥

最近は寝かしつけしながらわざと寝て
旦那がいるリビングへと戻らないようにしています😣
メルカリでWii買って、一緒にやりたいと言っていました
でも妊娠初期のせいか、カーレース1度やったら
すごい気持ち悪くなりました。てか、ゲームとかやりたくない。それより今後どうやって育てていくか。そういう話がしたいのに。
でもやりたくないって言うと拗ねて機嫌悪くなるし…

もう一緒にいるだけで喧嘩になるし辛いです

コメント

しろくまま

私もです。。。どうしよう。。。って、相談に相談返ししてごめんなさい笑

うちも全然怒らせるつもりないのに、怒っているのでお手上げです…。何が怒りの矛先になるか分からない。。。

時間が解決してくれますかね😥😰

• れみ

れみ

ありがとうございます😢✨ほんとに辛いですよね…優しく聞いてくれたらそれだけでいいのに😞
    旦那はそういう人で変わらないので期待しないでがんばります😣

• 11月9日
ゆきりんりん

2人目妊娠喜んでないんですか?優しく労ってほしいですね。

• れみ

れみ

喜んでくれたました。でも私がイライラするのがとてもストレスに感じるそうです。😣

• 11月9日
ママリ

れみさんは、あまり旦那さんに意見したりできない性格ですか?
泣かれると男の人て面倒臭いと思う人多いし、逆に怒り口調で話してきたら「…は?何キレてんの?」ぐらい言って一回ハッとさせたほうが良いと思います!旦那さんはれなさんにわがままというか、怒らないと思って甘えてるんじゃないですかね?

今は初期だし体調も気を付けることと1歳半の娘さんのお世話に全力注いで、甘えてる大人のことはほっといたらいいと思います!

• れみ

れみ

回答ありがとうございます。意見します!怒って怒鳴って出ていったこともあります。
    そんなに辛いなら離婚する?とか言われます😞そういうことじゃないでしょ、もっと他の言葉ないの?って悲しくなります...。

• 11月9日