※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

ベビーカーでのオムツ替えや人前でのマナーについて相談があります。

ベビーカーでお散歩などのお出かけの際は
オムツ替えはベビーカーの上でしたりしてますか??
ベビーベッドがない場合どうしてますか??

人前でオムツ替えってマナー違反になりますか??

コメント

イッヌ

生後1カ月ならまだ長時間のお散歩できないので帰ってからオムツ変えてました!

• イッヌ

イッヌ

💩してた場合は近くのスーパーにオムツ台あるのでそこで変えてました!

• 11月6日

あまり良くないと思います😣💦いくら赤ちゃんのものと言っても排泄物ですし💦

ベビーカーの上でしたことはないです🤔どこかのお店に入るか帰るかします(*^^*)

鬼サイボーグ

お散歩ついでにドラッグストアやスーパーのオムツ替え台でかえます(о´∀`о)

ゆきち

1ヶ月ならそんなに長いこと散歩しないと思うので帰ってからかたまたま近くにスーパーあったらそこでかえますかね💦
人前で、、、あまりいいものではないですよね😅
物陰に隠れてならまだしも、堂々とされる方見るとちょっとなって思います💦

はじめてのママリ🔰

使っているベビーカーのフットレストが真っ直ぐ伸びるのでベビーカーでかえることはあります😊
旦那がおむつ台はみんなが使うから菌がいるとかいう潔癖症で…。
でも場所は障害者用トイレとかですね🤔