※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
サプリ・健康

生理がおくれて病院行かれた方、病院行ってからどのくらいで生理きまし…

生理がおくれて病院行かれた方、病院行ってからどのくらいで生理きましたか??
10月20日が生理予定日だったんですけど2週間たってもこなくて病院行きました。いちおう妊娠してるかしてないかの検査もして妊娠の兆候はみられないから遅れてるだけかなって言われてあと2週間様子みてこなかったら、もう1回妊娠の検査して妊娠してなければ薬をだしてくれるみたいです。
なかなかこなくてモヤモヤして気にしてばかりいます😂

コメント

ゆま

私はもともと生理周期が20~40日とバラバラで、あるとき50日近く来なかったので産婦人科に行きました。
排卵しているか採血検査をされて(妊娠検査は陰性)、排卵は最近していた事が分かったので、
「あと1~2週間で生理が来るはず」と言われ、その通り10日くらいで生理が来ました!

• まなみ

まなみ

ありがとうございます😊
    妊娠してないのにこないとモヤモヤしますよね😂
    きそうなかんじはするのになかなかこなくて💦
    私も、もう少し様子みてまた病院です😅

• 11月8日