※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

次回の検診で性別確定しますが、17週でチンが見当たらない場合、女の子の可能性が高いですか?男の子希望で、意見を聞きたいです。

前回の検診でんー?女の子かなー??と言われました!
その時17w3dでした。
次の検診で確定するからまだ女の子の準備はしないでね!今の時点でまったくチン🐘は見当たらないと言われました。
次の検診は来週なんですが、17週でおまたが見えたのにチンが見えなかったらたぶんもう女の子だと思いますかー?
チンが小さい子なのかな?😆とか笑
来週にはわかるんですがまだ10日ほどあり、どちらかというと男の子希望だったのでちょっとみなさんの意見聞いてみたいです😆

コメント

ちぃ

長男の時ですが、

16週でおまたは見えたものの突起は見えず…
20週で女の子かなーと言われ…
24週でガッツリチンチンが写りました😄
どこに隠してたんだ!?って位立派に映ったので角度によっては映らない事も多いみたいですよー!
何回も連続してチンが映らなかったり木の葉が写れば女の子確定になるみたいですが、まだ確定には時期早しかもしれないですね😊

  • みき

    みき

    そうなんですねー!ちぃさんのパターンを参考にするとうちも男の子の可能性もありそうですね☺️
    先生がうちは二回で見るからまだ準備しないで!次で確定するから!と確かに言ったので、経験上からなんとなく木の葉がもう見えたのかもしれないですね💦

    • 11月6日
ママリ

15週でお股開いてたけど男の子のシンボルらしきものは見えず、19週でほぼ女の子確定でした!
次の検診が待ち遠しいですね😂

  • みき

    みき

    次の検診時は21週の終わりあたりなので、そこで全くチンが見えなかったら女の子でほぼ確定となるのかなーと思ってます!待ち遠しいです😆

    • 11月6日
なみ

長男は17wでバッチリ🐘が見えましたが、第二子は体勢が悪く未だに分からずです💦