※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
子育て・グッズ

下の子が夜中に何度も起きて泣き、寝かしつけに失敗している。鼻水が出ているが元気はある。鼻水が治るまで待つしかないかな?

なぜだ・・・
昨日から下の子が夜中に4回5回と起きる(´;ω;`)
昼寝とかでも10分とか20分ですぐ泣いて目を覚ます・・・
ニコニコ笑ったりして元気はある・・・
強いて言うなら鼻水が少し出る位で風邪の引き始めかな?って感じなんですが・・・これは鼻が詰まって泣いてるのかな?^^;
昨日もほぼ寝れてないので今日は寝たいけどさっきから何度も寝かしつけに失敗・・・
寝たと思ってそっと置くとすぐ起きるを繰り返して4回(´;ω;`)
今も添い乳中で寝るの待ってます・・・

これは鼻水治るまで待つしかないですかね・・・

コメント

4児まま

先週うちの子も鼻水出てて日中グズグズ、夜も寝付き悪かったので耳鼻科に行きましたー
中耳炎になりかけでした!!
薬飲んだら、グズグズも寝付きもいつも通りよくなりました!!

ちゅけ

鼻みじゅが詰まってうまく寝れないけど、おいらまだ元気だから気にしないでな(^-^)
と言っている気がします!

あともしかしたら、寝たら、寝るかもしれませんよ