※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の行動でいつもイライラします💦こんな事でイライラする私はちっちゃ…

旦那の行動でいつもイライラします💦
こんな事でイライラする私はちっちゃいですか?

旦那は人混みが嫌い、行列に並ぶのが嫌いです。
ショッピングモールやアウトレットなどに出掛ける時いつも私の数歩後ろを歩きます。
ずーっと私についてくる形です。

ごはん屋さんに入店する時はいつも入口で立ち止まり、私に先に入れと言わんばかりに待ちます。

地元のスーパーなどでは全くこの行動は無く自分から先に歩き出して一人行動も出来ます😑

毎回立ち止まって私を待つ行動にイライラして
「何?先入ればいいやん?」と言うと
「ちっちぇー女やな」って逆ギレされます😑

一番腹立ったのが安産祈願に行った時、神社の中の待合室で待っていて本堂?に移動して下さいーと促され私達が一番入口に近い所に座っていたから動けばいいのに
「一番前恥ずかしい…」と後ろから人が来てるのに動かなかった事です…😑😑😑
いやいや、自分らの為の安産祈願に来てるのに恥ずかしいもくそもあるかと😑

同じような行動する旦那さんがいらっしゃる方いますか?😥
毎回イライラして喧嘩みたいになるのが面倒です💦
気にしないのが一番ですか?💦

コメント

おかわり姫

お疲れ様です
ちっちぇーなぁってわたしならキレちゃうなぁ(# ゚Д゚)

  • ママリ

    ママリ

    あ!私がちっちぇーなぁですか?😭

    • 11月6日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    違います旦那にです(>ω<)

    • 11月7日
ママリ

それずっとだと
だいぶめんどくさいですね😫!
付き合いたてとかなら
可愛いなあで済むかもしれませんが、、
私もきっとイライラしちゃうので、
1回ちゃんと話し合いして、
妥協案を探します😭

  • ママリ

    ママリ

    本当にめんどくさくて😥
    男なんだから先陣きって歩いてくれよっていつも思ってます😑
    毎回楽しい外出のはずがイライラちょこちょこあるので話し合いですかね😥

    • 11月6日
さユり

わかるわかるわかるー!!!
わかりすぎて頷きすぎて首がもげそうです。笑

うちの旦那も人混み、行列が嫌いで外に出ると不機嫌になります!

うちの場合は先にサッサと行ってしまうことも多いですが、ほんと腹立ちますよね!
だからおまえとは行きたくないんだよって思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    同じような旦那さんをお持ちの方がいらっしゃった😭
    首大丈夫です?!😂笑

    不機嫌マックスなりますよね💦
    分かりますー!!
    この間息子の服買いに行って激混みで会計待たずに俺先出てるわーって😑
    自分が逆の立場なら置いてくなってキレるくせに😑😑

    • 11月6日
  • さユり

    さユり

    下にコメントしちゃいましたー!!

    • 11月6日
さユり

うっざー!ですよね!
何で男って自己中なんですかね!
親になりきれてないっていうか…
せっかくのお出かけ楽しくできないの?って思います。
男だろ!って。

最近は出掛けると険悪になる瞬間が結構あるのでほんとーーにうんざりしてます。

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります( Ꙭ)‼︎

うちはキレられることは
ありませんが…。

自分の領域でなくなると
小さく怯えてしまいますw

犬のスピッツだと思って
接するようにしています‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪