※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

悲しさとモヤモヤがあります。昨日、私の携帯に知らない電話番号から電…

悲しさとモヤモヤがあります。
昨日、私の携帯に知らない電話番号から電話がかかってきたので、どこからか調べるために旦那の携帯を貸してって言ったら貸してくれました。
すると、検索履歴に「●●(近所の地名) 風俗」「●● 風俗 マッサージ」「○○(風俗名) 口コミ」と残っていました。

なぜ検索したのか聞くと、「行ってはないけど、ムラムラしたら男はそういうの検索するもの」とヘラヘラ言われました。
私が険悪な表情してたら「時間とお金もないし行けないよ」と逆ギレ。
「時間とお金があったら行くの?」と聞くと「最近、みかんと話してるとストレスが溜まるから」とまで言われてしまいました。
悲しくて落ち込んでたら、「さっきは当たってしまった。絶対行かない。ごめんなさい」と謝ってくれましたが…
ちなみに夫婦生活は週一くらいでレスではありません。
でも、なんだか風俗行く理由が私と話をすることがストレスなのかとその方が落ち込みます。
最近、旦那の転勤により、子供も病気持ちなので、私は会社を退職することになりそのことで悩んでたことも関係あるのかもしれません。
退職してしばらくは専業もしくはパートなので、今後夫に強く出れないのも心配しています。

すいません、誰にも吐き出せず、ここで愚痴ってしまいました。
気分を害された方、申し訳ありません。

コメント

ハル

人それぞれ価値観が違うのでなんとも言えないですが、男はなんやかんや理由つけてるだけでどこかでエッチな事を知らない子としたいって気持ち持ってるもんだと思ってます。
私は風俗という仕事をある意味尊敬していて、汚いとかママリで見たりする時もありますが、一般人で性病の人もたくさんいますからね〜気づいてないだけで💧
相手をしてる女の人だって、本当はしたくないけど仕事だからしてるだけで嫌だろうなって思うと、なんだかすまんね(ありがとね)うちの旦那がって気持ちになります。←もし利用してるのであれば。

でも、普通ですよ、みかんさんの旦那様は😁
風俗全く興味ない、って男の人の方が稀で凄いだけだと思います。

ゆか

自分のことかと思うほど同じことがあり驚きました、、、
Safariの検索履歴に残ってて問い詰めたら、会社の独身の人が行ってるらしく値段とどんな人が働いてるのかが気になって検索した、別に行きたいとかではないと言われました、、、
近所の風俗を検索してたのでほんとドキッとしました😞

喧嘩した時に言われた言葉って後々仲直りしてからもそんな事思ってたんだなぁってなりますよね、、、

最悪ですね!ひどいこと言いますね!気持ち悪いですね!行く気ないなら調べないと思いますけどね💦ちゃんと見張っておいたほうがよさそうですね💦

検索ぐらいなら興味があればみてしまうのは仕方ないと思います😣
私も検索内容夫に知られたくありません。
行く気がない!って言ってるのなら、行かないでね😭って言って終わりにしても良いと思います。
うちの夫も何検索しているか分かりませんが、同じようにお金や時間がないのは分かるので検索だけなら目を瞑ります🙋