※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お掃除・お洗濯が得意な方教えてください😫西松屋のソフトクーハンを使っ…

お掃除・お洗濯が得意な方教えてください😫
西松屋のソフトクーハンを使っています。(写真あり)
今日写真の赤丸で囲ってる部分にうんちが少しついてしまいました💦ついた直後におしりふきで押し拭きをして、匂いもシミもほとんど目立たないのですが、気になるので洗いたいです💦💦素材はポリエステル+綿で、洗濯表示は【手洗い30】です。
何を使って、どのように洗ったらいいでしょうか?😫

コメント

ひめこ

赤ちゃん用洗濯洗剤で手洗いした後、くるくるっと巻いて紐で縛るor畳んで洗濯ネットに入れて短く脱水しますかね🤔

中綿が移動しなさそうなら始めから洗濯機で弱洗いします👐

  • ママリ

    ママリ

    組み立てた時に側面にあたる部分が結構厚みがあって😫💦くるくるするのは難しそうです😭

    • 11月6日
  • ひめこ

    ひめこ

    あら、そうなんですね😫
    じゃあ洗濯機に入れるのは難しそうですね〜

    その気になる部分だけ手洗いするのはどうですかね🤔
    全部洗うならバスタオルに挟んで押して脱水︎💪

    • 11月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうしてみます!
    手洗いだと脱水をどうしよう💦と思ってたんですが、バスタオルに挟むという手が😳✨ありがとうございます☺️💗

    • 11月6日
  • ひめこ

    ひめこ

    びちゃびちゃのままって訳にはいかないですもんね!
    ちょっとでも早く乾きますように😆🙏

    • 11月6日
るみ

ウタマロ石鹸を部分的につけて歯ブラシでこすって、おわったら絞ったタオルでトントンするといいかもしれません!
うんちは干すと良いみたいなのでそのあと干すのもいいかもしれませんね✨