※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中、36週5日で退院予定。血圧上昇で不安もあるが、赤ちゃんは順調に成長中。長期入院中の皆さん、一緒に頑張りましょう。

切迫早産で入院して早2ヶ月!
あと10日で36週5日になる為、退院です!
ここまで本当に長かった。。。
3日前から血圧が上がり、退院できなくなるかも、帝王切開になるかも、という不安も出てきたので、このまま血圧が安定すればいいのですが…😅
ウテメリンの副作用で舌に口内炎がたくさんできてご飯が食べれないのは少し辛いけど、、
赤ちゃんは私のお腹の中ですくすく成長してくれて、34週の検診で2600gでした!
ここまでお腹の中にいてくれて、ありがとう。
あと10日、一緒に頑張ろうね!

長期入院中の皆さん、一緒に頑張りましょう!😆

コメント

ひめこ

退院目前...羨ましいです😭
わたしも9月頭から入院してもうすぐで2ヶ月...まだあと1ヶ月ほど入院予定です😢

毎回血液検査にはハラハラしてます!
入院食には飽き飽き...
張るときは張るのでウテメリン&マグセント量が増えて気持ち悪いのが続いてます😫

赤ちゃんが元気なのが唯一の救いです...
早く開放されたーい😤

• なお🔰

なお🔰

3ヶ月の入院なんですね…😭辛いですよね、、😭
    私も点滴マックスまで行きました😂これであと10日、無事にもってくれたらいいんですが、、😭赤ちゃんのためとはいえ、やっぱり毎日寝たきりは精神的にもきついですよね😭
    ひめこさん、応援しています!💪一緒に頑張りましょう💪💪

• 11月6日
  • ひめこ

ひめこ

点滴MAX辛そうです...減らすのも増やすのも嫌で先生来た時は全力で首を横に振ります(笑)

子宮頸管は短いながらも落ち着いているので本当に張りだけがどうにかならないもんかと...😫
    落ち着いてる時はこのまま行けーって思うんですけどなにが起こるかわからないのが妊娠ですね...😒

はいい😭頑張りましょー!!

• 11月6日
るん

私も切迫で28wから入院、
約2ヶ月今も入院してます。
ほんとにお気持ちわかります、
長かった、ほんとに心折れそうなりました、というか折れる日もありました‥😂😱

私は明後日退院予定です。
あと少し‥頑張りましょう!

• なお🔰

なお🔰

私も28週から入院でした😂長期入院になると言われた日と、帝王切開になるかもと言われた日は心が折れて泣いてしまいました😂(笑)明後日!mommyさんも長い間の入院、大変お疲れ様でした💪💪あと少し一緒に頑張りましょう😆😆😆

• 11月6日
H.Amama

私は20週で切迫診断あり
約1ヶ月入院中です😫
頚管長も長くなったり
短くなったりで
なかなか絶対安静解除ならず。
先生いわく正産期まで入院だろうと😂
辛すぎます😭
あと3ヶ月もって考えると
気が遠くなりますし
不安です😫
私はまだまだですが
入院生活頑張りましょう😭✊🏻✨

• なお🔰

なお🔰

早い時期からの入院、本当に本当にお辛いですね😭😭2ヶ月入院の私なんてまだまだ甘々ですね💦
    赤ちゃん信じて頑張りましょう!😆らんちゃんさんのこと陰ながら応援しています!💪

• 11月6日
mah

私は19週から33週迄入院していました💦ウテメリンマックスでも張りが落ち着かず、転院してマグセントマックス手前迄になっていました😫入院中は早く退院したい、早く出したいと思っていましたが😵今は無事に産まれて来てくれた事にひっそり感動で涙が出るほどです😂あまりにも数値が悪く下がらないので、羊水検査をして帝王切開で出産かもと言われた時は同じ様に心配と恐怖で辛かったです😢でも今回の妊娠はこれが最初で最後1回きりです。難しいかもしれませんが、どうぞ残りの妊婦生活楽しんで下さい✨🤰

• なお🔰

なお🔰

マグセントマックスですと体も辛いですよね😭本当にお疲れ様でした😂先輩ママさんからのお言葉、心に染みます…ありがとうございます😭mahさんのようかわいい赤ちゃんを産めるようあと少し頑張ります!mahさんも子育てに生活にと大変かと思いますが、頑張ってください!😆

• 11月6日
  • mah

mah

出産後次の日には辛いと思っていた全ての事が吹っ飛びますよ🤣キツくて痛くて怖くて心配な日々があったのにすでに二人目が欲しい位です✨うちは出産後すぐに私の持病の為、赤ちゃんが保育器に入れられちゃったので出来ませんでしたが、バースプランに手形・足形をとって置いて貰えれば良かったなと思ってます😢赤ちゃんも頑張ってくれて2600gあるみたいなので✨🙆‍♀️✨後はどんな形でも産むだけです😊母子共に元気が一番ですので、無理せずその日を待って下さいね〜😆

• 11月6日