※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
家族・旦那

惚気です旦那の娘になりたいです😭(笑)普段からご飯は旦那が作ってくれ…

惚気です
旦那の娘になりたいです😭(笑)

普段からご飯は旦那が作ってくれてて
今日はステーキだったんですが、私が美味しい〜って食べてるとニコニコして自分は豚の塩コショウ焼きをオカズにして私の明日の夜ご飯用にステーキ残しておいてくれてます😂

年の差がかなりあるし太ってるけど
頭も良くて英語ペラペラで車も自分で治すしお金は稼ぐのに自分の服買わずに私と息子の服ばかり見てます😂
夜のミルクは旦那の係なのですが、楽しそうに
「○○メロ〜♡♡美味しいですか??♡♡」ってべた甘でオムツ変えるときに💩してたら嬉しそうに
「いいウンチしてますね〜♡」って変えてます

私の父は離婚後私を引き取ったけど
ご飯もくれず思春期はブラや生理用ナプキンも買ってもらえず晩ご飯はポテチとかでブラが欲しくてキスすらしたことないのに真剣に援助交際を悩んでたくらいなので比べたらほんっとに有難い気持ちでいっぱいです😫

こんなに幸せで怖い気持ちもいっぱいです💦

コメント

momo.

なんて、素敵な旦那様…
読んでてほっこりしました…💕
お子様もパパの事が大好きなママと優しいパパのもとに産まれてきて幸せですね😍✨

• あゆか

あゆか

本当に私にはもったいないくらいです😭💦
    そんな素敵な言葉を人に伝えられるmomo koさんの娘さんも幸せいっぱいだなと思いました😂
    コメントを読んでて「こうやって人の幸せを祝福できる」って本当にいい人なんだなってジーンと来てしまいました(笑)

• 11月6日
  • momo.

momo.

そんなお言葉をいただけるとは…
    なんだか嬉しい気持ちになりました😂
    ありがとうございます💕
    私も旦那の良いところを素直に褒められるようにしようと思います😍

• 11月6日
  • あゆか

あゆか

いえいえ!なんだか大事なことに気付かされました😂💕
    私も人の幸せをよかったねー!って伝えられるお母さんになりたいです!

• 11月6日
かな

投稿読んでとっっっっってもホッコリしました(//∇//)
ステキな旦那様に巡り会えて羨ましい限りです!
きっとあゆかさんが素敵な方だからでしょうね^ ^
最近気分が沈んでばかりだったのでなんだか癒されました!
癒しをありがとうございます😊

• あゆか

あゆか

ありがとうございます!
    いえいえ😭私なんかには勿体無いくらいの人で有難いです😖😖
    癒やしなんて!
    私は気分が沈んでると人の幸せをそうやって喜べることがなくて(お恥ずかしながら)かなさんは素敵な人だなと思いました!
    ここで惚気て人に大切なことに気付かせてもらいました(笑)

• 11月6日
  • かな

かな

お互い尊敬し、思いやれる夫婦なんだなと伝わります🎶
    素敵な人だなんて言って頂けて光栄です( ; ; )♡
    ぜひまた幸せエピソード聞かせてください!!

• 11月6日
なあむ

投稿みて幸せな気持ちになり目がうるうるしちゃいました😭
幸せが怖いってきもちわかります。
でも、それが現実なので幸せを堪能してください♥️♥️
いい旦那さんと結婚しましたね♥️😊

• あゆか

あゆか

もう、コメント欄見て私は目がうるうるしました😂
    人の幸せをそうやって思えるなんて素敵な心を持ちすぎですよ😫!私もそんな人になりたいです。

本当に幸せがこわいです💦
    でも、感謝の心を忘れずにいたいとおもいます!ありがとうございます!

• 11月6日
  • なあむ

なあむ

周りの幸せを喜べない人は私の周りにいますが、あゆかさんは十分心優しい方なので自信持って♥️

旦那さんもあゆかさんの事大事にしてらっしゃるから育児にも協力的なんだなあって私思いました😭
    夫婦はお互い思いやりも大事だと私は思うので旦那さんとお子さんどちらも愛情いっぱい愛してあげてください♥️🤗

ちょっと上から目線に聞こえてしまってたらすいません。゚(゚´Д`゚)゚。

• 11月6日
  • あゆか

あゆか

本当に改めて当たり前で難しいよな〜って😂
    ありがとうございます!!

確かに夫婦って思いやりが大事ですよね😲!お互いが尊敬しあって感謝の心が有ればうまくいきますよね!
    いえいえ!ものすごくうれしいです!ありがとうございます💟

• 11月6日
なあむ

当たり前の幸せってなかなかないですもんね😍😍
私も実感してます。
幸せすぎてもし旦那さんいなくなっちゃったらとかふと考えることもありますし…。😭

お互いおばあちゃんになっても幸せでいれるように願います♥️♥️

• あゆか

あゆか

当たり前の幸せって本当にいいですよね💟💟
    わかります💦旦那がいなくなった世界が耐えれないです😭

そうですね!おばあちゃんになっても幸せいっぱいでいたいです!

• 11月6日
i

本当に素敵な旦那さんですね🥺🥺
あゆかさんとお子さんの事心の底から大好きなんでしょうね(^^)
これ以上ない相思相愛で本当に羨ましいです。

過去に辛い思いした分、思い切り幸せ感じてくださいね。
旦那さんも本当幸せなんだろうなぁ💓

• あゆか

あゆか

本当に私にはもったいないくらいです😭💦
    ですが、同じくらい人の幸せをこんなに思えるコメントにありがとうを伝えたいです!

そんなふうに人の幸せを祝福できるiさん本当に素晴らしい人だなと思います!こんな人で世界が溢れてほしいです(笑)

• 11月6日
ハル

めちゃくちゃいいじゃないですか〜😆
娘にならんでも…笑
お金稼ぐ人に限って物欲なかったりするし心に余裕があるから豊かだしいいですよね(╹◡╹)
優しい人と巡り合えて良かったですね(*´ω`*)