※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
その他の疑問

皆さんならどうするか教えて下さい!メルカリでiPhoneのケースを購入し届…

皆さんならどうするか教えて下さい!
メルカリでiPhoneのケースを購入し届いたのは
よかったのですが違う機種が届きその旨出品者に
伝えもう1度届けてもらえることになったのですが
10月30日に定形外で送ると言われ前回が東京からの
発送で東京から届くとし2日程で届くとHPに載っていて
三連休も挟むので今日ぐらいに届くかなと
思ってたのですが届かず出品者にメッセージ送ってみようかと思ってるのですがだんだんめんどくさくなってきて
もう終わらせようかなとか思ってしまます😅

コメント

ここ

せっかく買ったのにもったいないです😣
私なら連絡していつ届きますか?って聞いてみます😱