※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
家族・旦那

どーしよーもなく気の利かないマイペースな旦那さんをお持ちの奥様…(笑)…

どーしよーもなく気の利かないマイペースな旦那さんをお持ちの奥様…(笑)

最近?でなくてもいいけど、子供産まれてから惚れ直した事はありますか😌?

惚れ直したい😂
浮気?不倫?そんなのめんどくさい❗️芸能人…現実的でない😩
出来れば夫を惚れ直したい…私って真面目(笑)

何かこっちからの仕掛けが必用🥺???
どうしたら夫を大好きな頃の自分に戻れる?
いや家族だから大好きの感情とかいいのかもだけど、年老いて手を繋いでる夫婦とか羨ましいから😉

コメント

私の場合はですね…
主人への愛情のパロメーターが下がってきたら、パートナーのどちらかが亡くなる切ないラブストーリーの映画を見る様にしています😅

そしたら、映画を見た後数日は主人を大切にしようと思えるので(笑)、その気持ちの間に主人とデートしたり、買い物をしては、昔見たポリアンナのアニメの様に【何気ない主人の行動の中での良かった探し】をしては、「この人と結婚して良かった!😊」と再認識する様にしています。

コウノドリや透明なゆりかごを見た後に、子供達が無事に生まれてきてくれた事を感謝出来る心境になるのと同じパターンですね😅

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

返事遅くなりました、鬼嫁さん。よく返事下さるので嬉しいです☺️
    確かに。そうですね。
    そう言えば、うちに「最後だとわかっていたなら」と言う本があります。同時多発テロの被害者の書いた詩です。
    読み返そう。
    夫の行動の良かったところか…😌振り返ったらすぐ眠くなってよく寝れそうです(笑)

• 11月8日