※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
ココロ・悩み

同じ時間に促進剤を始めた妊婦さんが痛みを感じている状況で、陣痛が進行していることを先生も驚いている。痛みに強い人もいるが、声を出す人も多いようで、早く赤ちゃんに会いたいとの気持ちがある。

同じ部屋で同じ時間から促進剤始めた人がいるのですが
痛い〜っていう声を聞くだけでも恐怖です。
ふうーという声だけでも怖く陣痛きた妊婦さんが叫んでるのを聞くのも恐怖です。
いま2.3分間隔で子宮口5センチ開いてて
先生もびっくりされてました😂
バルーンも子宮を柔らかくするスポンジみたいなのも
やったのですが声を出さない人なかなかいないし
痛みに強いだけ?といわれました笑

はやくあいたいなあ😖

コメント

れん

それ怖いですね💦💦
私が出産したとこは、個室だけの病院だったので、自分のことばかり考えてました💦
わたしも痛みにそれほど強くないですが、痛くて逆に声出なかったのと、出すと上手にいきめないと言われたので、声出さずに出産しました😅

今日中に出てきてくれるといいですね🙂大変だとおもいますが、頑張ってください

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    普段は個室なのですが促進剤打つ時だけその部屋らしく、
    内診を先生来てくれて私から先にやってくれたので
    相手がやる時はトイレに逃げました😂

    ありがとうございます🙂

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

私も痛みに強いほうでしょ?と言われました!促進剤うってから1分〜2分間隔が続いていたのですがベットの上でゲームしてました🤣
4時間たってようやく吐き気と痛みを感じましたよ笑
日が変わるうちに会えるといいですね💕

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    わたしもです😂
    久しぶりにツムツムいれたり
    マリオカートしたり(笑)

    早く会いたいです🥺😻

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!ひたすらスマホゲームしてました笑
    旦那付き添いでしたがそれぞれゲームしてましたょ🤣
    楽しみですね💕

    • 11月6日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    旦那さん付き添いいいですね💖
    里帰りなので2ヶ月あえてません😭
    生まれたら来てくれるので
    出産もがんばれそうです😊

    お母さん来るよって言ってくれたのに来なくていいって言ったけどやっぱり寂しいです😭
    まだまだ子供でした(笑)

    • 11月6日
こうきママ

あ、私昨日それでした
子宮口5センチ開いてて
2、3分間隔で陣痛きて病院いったら6センチ

そっから8センチまでは全然痛くなくて8センチから全開になるまで、全開から出産までがすごい痛くて痛い痛いいたーいって泣きながら叫んでました

  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    早く子供にも旦那にも会えるようにがんばります(๑˃ᴗ˂)و♡♥️

    • 11月6日