※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみくろん
妊娠・出産

妊娠5週目で、茶褐色のオリモノが出て不安です。

本日2回目ですが…
妊娠5週目ですが、先ほどお手洗いに行った際茶褐色のオリモノのようなものがシートに付いていて、不安になり質問させてもらいました…

コメント

a♡r mama

あたしは安定期くらいに三回程茶色のおりものが出て不安で検診の時に聞いたら、赤ちゃんが順調だし問題ないと言われました💦
特にそれ以外の変化はなかったですし原因は分かりませんが(´・ω・`;)
不安でしたら病院に電話で聞くなどした方が安心するかと思いますよ♡

ku-min

私もそのぐらいの時、結構茶オリがありました。
オリモノシートに着いたりトイレで大をきばるとポタリ、と。(汚くてごめんね)

検診の際に毎回、変わりありませんかって聞かれた時は茶色いオリモノがありますって申告してましたが、先生は特に何も言わないので問題ないんだなって解釈してました(^^;;

そのうち茶オリも無くなってきて今は出てません。

なので、酷い腹痛もなくてオリモノシートに着く程度の茶オリなら、あんまり気にしなくていいのかな〜って思います。
でも検診の際は毎回ちゃんと話した方が安心かと思います!

めぐみくろん

ありがとうございます(๑ت๑)ノ
明日の朝の状況をみて、病院に電話してみます。

めぐみくろん

詳しくありがとうございます(๑ت๑)ノ
腹痛はたまに生理痛のようなものがあったりするくらいで…横になれば大分マシになります◎
次回の検診が月曜なのでその時に話してみます⑅◡̈*

happy8

鮮血じゃなければ大丈夫みたいですね❤❤