※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

おしるしが来てから破水や陣痛はいつ頃来ましたか?おしるし後はどのように過ごされていましたか?ウォーキングは怖いのでお昼寝が多いです。

今日から40週の初産婦です🤰💕

昨日の午前中におしるしがありました🙏🏻
皆さんおしるしが来てから、どれぐらいで破水または陣痛が来ましたか?🤔
またおしるし後はどのように過ごされてましたか?🤔
今まではウォーキングしたりしていましたが、何だか怖いのと、夜中にお腹が張って寝られず、昼間にお昼寝ばかりしています🤣‼︎

ご回答よろしくお願いします🥺💕

コメント

こりす

おしるしから6時間後に破水しました!

  • rin

    rin

    ぞなに早いこともあるんですねっ😨‼︎
    いつ破水するかとドキドキしてます😭🙌🏻

    • 11月6日
yum@

私と状況が似ていたのでコメントしました🤣

私は40w2dです!
日曜日の朝におしるしがありまだ続いてますが、前駆陣痛だけでまだ陣痛すら来てません😭

私もウォーキングに行こうと思っていたのですが、なかなか怖くて行けません😥

でも、おしるしが来たってことはもうすぐ会えるはずなのでお互い頑張りましょうね😂💓

  • rin

    rin

    予定日2日違いですね🥺💕
    前駆陣痛も地味に夜眠れないですよね☹️‼︎
    ウォーキング途中で破水したらなんて思うと怖いですしね😨👍🏻
    お互いもうすぐ💋頑張りましょうね👶🏻💕

    • 11月6日
こりす

その日に検診だったので
内診による出血かな〜
と思ってそのまま寝たら
朝方破水したので
おしるしだったみたいです😂

  • rin

    rin

    内診すると出血するって聞きますもんね☹️‼︎
    私も朝方に破水か陣痛が来てくれたらいいなぁなんて思いながら待ってます😭💕

    • 11月6日
り

私はおしるしが38週頃きましたが
なかなか陣痛が来なくて
結局予定日2日前の内診グリグリが効いたのか予定日前日に生まれました😂

  • rin

    rin

    そんなに前からおしるしが起こることもあるんですね😨🙌🏻
    私も今日から予定日なので、金曜日の検診までに生まれなければ内診グリグリされそうで怯えてます😂🙏🏻笑

    • 11月6日
  • り

    早く赤ちゃんに会えるといいですね😋
    頑張ってください!!

    • 11月6日
  • rin

    rin

    ありがとうございます🥺💕
    頑張りますっ👶🏻‼︎

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

おしるしが朝5時にきて、そのままゴロゴロ過ごしてました !
夕方くらいから10分間隔かな?という陣痛があり、どんどん間隔狭まって夜10時に水風船が割れたように破水しました🙌🏻

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊頑張ってください💕

  • rin

    rin

    やはり1〜2日ぐらいで来ることが多いんですかね🤔‼︎
    昨日は期待して待っていましたが、まだ出てきてくれませんでした🤣👍🏻

    ありがとうございます🥺💕
    がんばりますっ👶🏻‼︎

    • 11月6日
U子

出産2日前に前駆陣痛とおしるしが同時にありました✨‼️

怖かったので、自宅待機で過ごしました🤣💦笑笑

  • rin

    rin

    2日前ですか🤔‼︎
    私も明日あたりに来るかなぁ😭🙌🏻
    やっぱり怖いですよね😨こんなにぐーたらしてていいものかと思います🤣🙏🏻笑

    • 11月6日
  • U子

    U子


    私、結局出産前日に2センチしか開いてなくて💦

    いっぱい動いて来てね✨‼️

    って返されました🤣💦

    でも痔がヤバくて🤣💦
    全然動けなかったです🤣‼️

    それまで毎日のようにウォーキング1時間以上してましたが難産だったので、運動あんまり関係ないかもです🤣笑笑

    • 11月6日
  • rin

    rin

    私も先週の検診ではまだ2cmしか開いてなかったです😭‼︎
    先生にウォーキングした方がいいか聞いたんですが、歩いたからと言って陣痛が早く来るというわけでは無いんですよ〜なんて言ってました🤔👍🏻
    ちなみに私も過去に痔になったことがあるので心配してます🥺👍🏻笑

    • 11月6日
さや

40w4dです。

おしるし今朝わたしもきました😂
ウォーキングも朝夕1時間ずつ
してましたが、朝はひとりなので
30分くらいにしようかなと思っています。
バスタオルとナプキンもっていきます。
不安があれば家事をやるだけでも
運動になるのでおうちで
過ごしていいと思います😊

いつ陣痛くるのか、どきどきしますが
がんばりましょうね🤗

  • rin

    rin

    週数が近く、心強いです😭💕

    昨日も夜中2時から30分ごとに前駆陣痛らしき痛みで寝れず…寝不足です😂
    今日はこれから私も家の掃除でもしてみようかなと思います🤔‼︎
    お互い頑張りましょうね🥺💕

    • 11月7日