※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カモンベイビー♡
妊活

現在高温期10日目で、hcg注射から10日目。フライング検査を行い、結果が薄くなっている。自然hcgが増えてきたのか気になる。

モヤモヤして辛いので質問させてください…

現在35歳 2人目を希望し 病院で二回のタイミング指導(hcg5000注射あり)で 陰性、
11月27日にAIH(当日hcg5000注射あり)をしました。
毎周期 クロミッド5日、排卵日の2日後よりデュファストンを1日3回14日分服用しています。

現在高温期10日目、hcg5000の注射から10日目を迎
えました。

フライング検査をするのにはかなり早い事、フライング検査に対して批判がある事も充分知った上での検査を
hcg注射8日目から実施しています。
朝、夜の二回です。

よくお見かけしていたhopin deer さまのフライング法(9日目から推奨されてますが)を参考にして、2日前の同じ時間帯の検査薬と比べて 昨日までは濃くなっていましたが 今朝の結果は少し薄くなっている様に見えます。
注射から6日目に 同じドゥーテストで陰性になったので自然hcgが増えてきたのかなと期待していたのですが ご経験者がいらっしゃればどう見られますでしょうか。

全てドゥーテストで、全て3分以内くらいに色は浮き上がって来ています。

コメント

nana

私はhcg注射から7日目で完璧な陰性になりましたよ😄

• カモンベイビー♡

カモンベイビー♡

じゅさんさん 
    コメントありがとうございます。そうなのですね!私も注射から1週間で陰性だったのですが 陽性の線に変化が無いどころか最後薄くなっている気がして 陰性は見間違いだったのかもと思えてきましたm(_ _)m先程した検査薬も 五分くらいですが濃さは変わらずです。精神的に参ります…。
    じゅさんさんは それからいかがですか?
    もしまだ妊活されてるならば 頑張りましょうね!

• 11月6日
カモンベイビー♡

初めてコメント頂いたので グッドアンサーに選ばせて頂きました!

nana

ほんと、ひとつのことで一喜一憂してしまいますよね😢
私は排卵誘発剤の影響で卵巣が腫れてしまい😢😢とても今お腹が張って苦しい状況です。
これからも本当に気力との戦いになりますし、不安はつきませんが。お互いストレスため過ぎず頑張りましょう😄💡

• カモンベイビー♡

カモンベイビー♡

そうなのですね…ただでさえ辛い妊活中に更に辛いですね。そんな中コメント下さりありがとうございます!
    本当にストレスがすごいです。不妊治療中の人と話す機会がないので 自分だけ取り残されているような気になります>_<でもじゅさんも頑張っておられると思えば 私も頑張れそうです。ご自分第一に大事にされてくださいね。

• 11月6日