※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分の体調不良に嫌気がさします。三年前の出産を機に、めまいが頻繁に…

自分の体調不良に嫌気がさします。
三年前の出産を機に、めまいが頻繁に起こるようになりました。
病院には行き、耳鼻科脳外科婦人科に行きましたが異常は見つからず、、
首を動かすとフワフワするめまいなので肩こり首コリからのめまいなのかなーと思い、高いお金出して鍼治療には行ってます。
現在は3人目妊娠中。
めまいが起こると3.4日寝たきり状態になり、それがもう本当ストレスで、、
家族もまた?みたいな反応で悲しくなり、それでも頼らないといけない事が本当憂鬱すぎます。
まともに子育てできなくて本当もどかしいです。。
出産の時にまためまいが来たらどうしよう、、出産後めまいで子供のお世話もまともにできなくなったらどうしよう、、と不安ばかりで今とても気分が沈んでます。
出産前までは全くこんな事なかったのになんでこうなってしまったんだろう、、と考える日々で高いお金払って鍼治療行ってもあまり効果なく絶望的です。
今は訳あって働いておらず、子供は保育園に預けてて一人でゆっくりする時間は他の人よりあるはずなのに、、
本当泣けてきます。
同じような方おられませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メニエール病ではないですかね?
ストレスや疲れ、睡眠不足でなったりするみたいです!
出産を機に、との事だったのでもしかしたらと思いコメントさせて頂きました💦
体調悪いって本当つらいですよね😢
せめて原因が分かるといいのですが。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メニエールみたいに回転性めまいではなくて、耳鼻科の検査も大丈夫だったんです、、

• 11月6日